マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

iPhone13買いました!思ったより使いやすくて大満足!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日、9月24日。

iPhone13が発売になりましたね!

最先端を行きたいというわけではありませんが、iPhone13買いました♪

 

f:id:maltesehaku:20210925175202j:plain

 

今まで使っていた機種は、iPhone8でした。

買い替えようと思っていたタイミングで、電源が入らないという故障を起こし。

無料で新機種と交換していただき、買い替えのタイミングを逃していました。

充電もそこそこ持っていたし、不自由もなかったので、そのまま使い続けていました。

 

今回、ちょうど更新時期が来て、他の会社に乗り換えようかとずいぶん悩みましたが・・・。

結局、同じソフトバンクで機種変更をしました!

 

予約開始日に普通に予約ができ。

発売日の昨日、我が家に到着しました!

 

iPhone13。

今までと同じ、256GB。

そして、色はピンクです!

 

f:id:maltesehaku:20210925175204j:plain

 

ネットで注文しておいた、とりあえずのスマホカバーを取り付けました。

寂しいので、マルチーズシールを貼ってみた(^^♪

 

ふにゃふにゃのゴムみたいなケースですが、シールしっかり貼りつきました☆

 

以前、ブログでご紹介した、「犬屋」さんのシールを貼りました!

 

www.maltesehaku.com

 

かわいいケースが販売されるまでの、とりあえずのケースです!

 

そして今日、保護シールも買ってきました!

 

f:id:maltesehaku:20210925175209j:plain

 

ガラスのしっかりとしたシールでした!

 

f:id:maltesehaku:20210925175213j:plain

 

ブルーライトをカットしてくれるタイプにしました!

今はこんなものも販売されているんですね!!

 

広告

 

 

 

初めてネットで機種変更しましたが、データの移行もすんなりできました。

ホームボタンのないiPhoneになったのも初めてですが、思ったよりも使いやすくて大満足です!

 

何より写真がキレイですね!

Proではなく、ただの13ですが、ポートレートモードも付いていて。

それが何より良いですね!

 

f:id:maltesehaku:20210925175216j:plain

 

普通に撮るとこんな感じ。

 

ポートレートモードだと。

 

f:id:maltesehaku:20210925175218j:plain

 

こんな感じに撮ることができます。

 

ズームができないのが残念ですが、きれいな写真になりますね☆

 

まだまだ使いこなせない部分も多いと思いますが。

ゆっくりと楽しんでいこうと思います♪

 

iPhone13、買って良かったです☆

 

スポンサーリンク