マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

夕焼けこやけの多摩川散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20210926180131j:plain

 

夕方、涼しくなってから、多摩川へお散歩に出かけました!

前回の場所とは違う場所の多摩川です!

 

www.maltesehaku.com

 

f:id:maltesehaku:20210926180133j:plain

 

夕焼けこやけ。

多摩川に夕日が反射して、とてもきれいでした☆

 

f:id:maltesehaku:20210926180137j:plain

f:id:maltesehaku:20210926180135j:plain

 

ここは人も少なく。

虫も少なく?

 

のんびりぼーっとするには、ちょうど良い場所でした!

もはや、飼い主のためのお散歩になっていますが。

最近、いろいろとあるので、こういう時間が必要なんです。笑

 

f:id:maltesehaku:20210926180139j:plain

f:id:maltesehaku:20210926180142j:plain

 

珀も、飼い主に付き合って、ぼーっとしています。

家でのんびりも良いけど、お外でのんびりが気持ち良いですね☆

 

本当はもっとのんびりしていたかったのですが、近くの工場で爆音がして。

珀が怖がり、降りて歩きだしてしまいました。

 

f:id:maltesehaku:20210926180146j:plain

f:id:maltesehaku:20210926180149j:plain

 

この日ののんびりタイムもあっさり終わってしまい、また別方向へ。

 

f:id:maltesehaku:20210926180151j:plain

 

時々歩行拒否はありますが。

比較的、良く歩いてくれた日でした!

 

f:id:maltesehaku:20210926180154j:plain

f:id:maltesehaku:20210926180158j:plain

f:id:maltesehaku:20210926180200j:plain

 

歩く日と歩かない日。

何が違うのかよくわかりませんが。

元気にいっぱい歩いて、筋力や体力を落とさずに過ごしてもらいたいです!

もちろん、飼い主もですね!

 

スポンサーリンク