マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

月に1度のトリミング!かぼちゃのネックレスをつけてもらいました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日は、月に1度のトリミングでした!

 

飼い主も、月に1度は美容院に行きたいのですが、なかなか行けず。。

でも、珀のトリミングだけは、しっかりと毎月行ってます。

飼い主あるあるですね!

 

f:id:maltesehaku:20210930224305j:plain

 

看板犬のお友達と一緒にパチリ☆

(お耳嚙んじゃった子とは別の子です。)

 

この子、とっても可愛くて。

大好きなんです💛

トリマーさんたちは大忙しなのに、ついついこの子と触れ合いたくて長居してしまいます。

毎回毎回、申し訳ないです💦

 

f:id:maltesehaku:20210930224307j:plain

 

今回は、かぼちゃのネックレス🎃をつけてもらいました!

 

f:id:maltesehaku:20210930224309j:plain

 

気づけばもう10月。

ハロウィンの月ですね。

 

コロナが始まってから、月日が経つのが本当に早い。。

あっという間に歳だけ取ってしまいます。(涙)

 

f:id:maltesehaku:20210930224311j:plain

 

体重は変わらず。

足先の赤いのも変わらずですね。

 

この日、ノミが1匹いたそうです💦💦💦

死んでいたようですが。。

河原のお散歩とかに行くので、どうしても付いちゃいますよね。。

レボリューションをやっているので、付いたとしても死ぬようですが。

それでも恐ろしいですね。。

早く寒い季節になってほしい!!!

 

そんなわけで、すっきりさっぱりした珀でした☆

 

スポンサーリンク