マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ハロウィン撮影会!一足お先にハロウィンを楽しむ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ドッグキャンパスで、愛犬撮影会がありました!

今回のテーマは「ハロウィン🎃」でした!

 

かぼちゃおばけのセットで、撮影会を楽しんできました!

 

f:id:maltesehaku:20210930225728j:plain

 

目が見えないとは思えないですよね!

小さい頃から、ずっとやってきた撮影会です。

目が見えなくても、どんな感じでやって、どこを見て。

どうやれば褒めてもらえるか、よくわかっています。

 

声のする方を向き。

音のする場所におすわりして。

本当に上手です。

 

f:id:maltesehaku:20210930225730j:plain

 

「かぼちゃのお化けに食べられてみた!」の図です。笑

 

f:id:maltesehaku:20210930225732j:plain

 

風船もいっぱい🎈

 

f:id:maltesehaku:20210930225734j:plain

 

おばけ👻ちゃんと2ショット?

 

f:id:maltesehaku:20210930225721j:plain

 

↑この写真は、iPhoneポートレートモードで撮ってみました。

もはや、古い一眼レフよりキレイに撮れています。笑

 

f:id:maltesehaku:20210930225739j:plain

 

お友達とも撮りました☆

🌟奇跡の3ショット🌟です。笑

 

3ワン一緒は難しいですねー。

 

f:id:maltesehaku:20210930225741j:plain

 

姉さんと一緒に💛

 

珀が4か月の時から幼稚園で一緒でした。

姉さんがいたから、珀はこんなに良い子に育ちました🎵

 

入れ替え制で、感染対策をしての撮影会。

短い時間だったけど、楽しく過ごしました!

 

お土産に、撮影会の日限定手作りバナナケーキ🍌を買ってきました!

ワンコ用です!

 

f:id:maltesehaku:20210930225744j:plain

 

ものすごいふわふわで。

人間が食べてもすごく美味しいんですよね!

 

f:id:maltesehaku:20210930225746j:plain

 

ちぎって少しずつあげました!

撮影会、頑張ったご褒美です💛

 

f:id:maltesehaku:20210930225748j:plain

f:id:maltesehaku:20210930225750j:plain

 

緊急事態宣言も開けたので!

感染対策はしつつだけど、楽しく過ごしていきたいと思っています♪

 

スポンサーリンク