マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ダイヤモンドアートをたくさん持ち帰りました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、2か月半ぶりに実家へ行きました。

母もダイヤモンドアートが大好きで、毎日コツコツ作っています。

飾ることより、作ることが好きで。

たくさん作っては、「飾るところがないから持って帰って!」と言います。

 

我が家にも、飾り切れないほどたくさんありますが。

実家からたくさん持ち帰りました!

 

f:id:maltesehaku:20211005223649j:plain

 

わんわん物語です。

 

私、ディズニーの中で、わんわん物語が1番好きなんですよね!

レディちゃんが可愛すぎて、キャバリアを飼いたいと思ったくらい!

(アニメの中ではコッカーという設定ですが!)

本当に大好きな物語で、DVDも持っています♪

 

f:id:maltesehaku:20211005223651j:plain

f:id:maltesehaku:20211005223653j:plain

 

カエルも2つ持ち帰りました!

カエルも大好き!

飼育するくらい大好きです!

 

f:id:maltesehaku:20211005223706j:plain

 

我が家のカエルコーナーが増大しました。

5つもあると、ごちゃごちゃしますね。

 

f:id:maltesehaku:20211005223657j:plain

 

イルカさんも持ち帰り!

ラッセンが好きですが、ちょっとラッセンぽいですよね!

ハワイっぽい感じも良いです☆

 

f:id:maltesehaku:20211005223704j:plain

 

こちらもハワイっぽいです!

 

f:id:maltesehaku:20211005223702j:plain

 

モノトーンなネコちゃんも良いですね!

ピンクのアクセントが素敵です!

 

f:id:maltesehaku:20211005223700j:plain

 

これは、1番気に入ったやつ。

表情とおててがツボでした。

 

これはお部屋に飾りました☆

 

我が家ももう飾りきれないです。

嬉しいしキレイなんだけど、どうしたらよいでしょうね!笑

 

ダイアモンドアート、楽しいけど、場所を取るのが難点ですね!

 

f:id:maltesehaku:20211005223714j:plain

 

話は変わりますが、先日の珀です。

オシッコをすると、おやつがもらえます。

 

ちょっと見えないふりをすると、一生懸命アピールしてきます。

 

「オシッコしましたけど?」

 

f:id:maltesehaku:20211005223716j:plain

 

「オシッコしました。」

 

はいはい。

おやつね。

上手だね!

 

おやつをGETしてご機嫌な珀でした!

 

スポンサーリンク