マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

カインズホームでペットグッズをお買い物!トリのおもちゃ再販!?



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、カインズホームへお買い物に行きました!

 

カインズホームは、ペットグッズが豊富にあります。

カインズブランドのグッズやおやつもたくさんあります!

しかもお安い!(*^▽^*)

 

というわけで、いろいろと買ってきました!

 

f:id:maltesehaku:20211005225255j:plain

 

トリのおもちゃ!!

 

これ、もう販売がされていなくて、何度買いに行ってもなくて。

もう2度と買えないのかと思いきや、普通に販売されていました!!!

 

いつの間に再販してるの!?

 

3個しかなかったんだけど、全部買い占めてきました🎵

 

www.maltesehaku.com

 

f:id:maltesehaku:20211005225257j:plain

 

ガムも買いました!

これ、1袋200円くらいなんですよね!

しかも、国産のガムです!

 

ガムってけっこう高いし、毎日食べるからありがたいです!

 

そして、お買い物の1番の目的!

売っててよかったー!

 

f:id:maltesehaku:20211005225259j:plain

 

ケージに取り付け式の食器です!

 

珀のお水は、ケージ内はペットボトル。

ケージの外ではお皿を置いていました。

 

f:id:maltesehaku:20211005225307j:plain

 

お水をがぶがぶ飲む方なので、ケージの外にはたっぷりとお水を置いていますが。

目が見えなくなってから、お水をひっくり返したり、蹴っ飛ばしたり。

時々、お水の中に間違えて入ってしまうこともありました。

 

f:id:maltesehaku:20211005225309j:plain

 

ケージに取り付ければ。こぼすこともなし!!

高い位置なので、手を突っ込んでしまう心配もありません!

しかも、首も痛くならない!!

 

いろんなお店で探していましたが、お皿だけで取り付けるタイプがなかなかなくて。

ようやく見つかって、本当にラッキーでした☆

 

洗い替え用に2つ買ったので、いつでも清潔なお皿でお水があげられます🎵

 

良いお買い物しましたー!(*^▽^*)

 

そして、植物も見てきました。

本当は、小さい鉢に入った多肉植物が欲しかったのですが、良いものがなく。

 

f:id:maltesehaku:20211005225315j:plain

 

「コルジリネ」という植物を買いました!

 

f:id:maltesehaku:20211005225317j:plain

 

コルジリネの花言葉は、「幸福な交際」だそうです。

夫も彼氏もいませんが、人と人とのお付き合い(交際)は幸福だと良いですよね!

玄関に置くと、なお良いそうです!

 

仕事も住居も変わったので!

今の環境で、良い交際ができると良いなと思います!

 

スポンサーリンク

 


コルジリネ パープルコンパクタ リトル苗 1.5号 4.5Φ 観葉植物 ハイドロカルチャー 水耕栽培 インテリアグリーン

 


コルジリネ SP 2号【パルダリウム】【ビバリウム】【テラリウム】【寄せ植え】【素材】

 


【ドラセナ属】コルジリネTアイチアカ6号プラ緑鉢