マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

今更ながら「鬼滅の刃」にハマりました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

鬼滅の刃

映画が公開されたころは、ものすごい人気でしたね。

あの頃は、というか、今もですが。

職業柄ということもあり、映画なんてとんでもない!

という状況で、観に行くことはできず。

観てみたいという、好奇心?チャンス?を逃していました。

 

先月、テレビでアニメと映画が放映されましたね。

私、今更ながら、どっぷりと鬼滅の刃にハマってしまいました!

 

映画の方は、録画して保存版にしましたが。

もう3回くらい観て、未だに号泣しています。

TSUTAYA TV」と「宅配レンタル」を契約していますが、「TSUTAYA TV」でアニメ版も観なおしました。

何度観ても泣けるし、気づけなかった発見もあるし。

ハッピーばかりではない物語ですが、学ぶことはたくさんあるように思います。

 

炭治郎のように、優しくまっすぐでいること。

伊之助のように、周りを気にせず思うままに行動すること。

善逸のように、弱音を吐いたりすること。

当たり前のようで、なかなかできなかったりします。

 

最近は、毎日「鬼滅の刃」を観ています。

ハマるとものすごくハマってしまうんですよね。。

 

物語は良いけど、グッズまでは別に買うほどではないかな。

と思っていましたが。

 

どうせ、お菓子を買うならおまけ付きが良いよね!

なんて思って。

 

f:id:maltesehaku:20211009224627j:plain

 

カード入りのウエハースを買いました!

 

カードなら場所も取らないし!

見るだけでも楽しめるかな?と!

 

f:id:maltesehaku:20211009224630j:plain

 

カードはしのぶさんでした。

けっこう丈夫できれいなカードでした!

 

ちなみに、ウエハースもけっこう美味しかったです!

チョコがサンドしてありました!

 

そして、調子に乗りまして。

翌日も買ってしまいました。

 

f:id:maltesehaku:20211009224632j:plain

f:id:maltesehaku:20211009224634j:plain

 

今度はレンゴクさん!

 

そしてその翌日も!

 

f:id:maltesehaku:20211009224642j:plain

f:id:maltesehaku:20211009224643j:plain

 

違うレンゴクさん!

 

すっかり「鬼滅の刃」にハマってしまいました!

ここまでくると、集めたくなってしまいますね!

 

そして、こんなお菓子も!

 

f:id:maltesehaku:20211009224649j:plain

 

ばかうけです。

 

f:id:maltesehaku:20211009224651j:plain

 

こちらはシールになっていました。

 

しばらくは、鬼滅の刃ブームが続きそうです♪

 

スポンサーリンク

 


鬼滅の刃ウエハース4 BOX (20個入り)

 


【10月10日限定ポイント5倍!】ウエハース カード 鬼滅の刃 ウエハース3 (20個入) 食玩

 


栗山米菓 鬼滅の刃 ばかうけ ごま揚3 20個装入{駄菓子 鬼滅 刃 グッズ シール} {お菓子 おかし せんべい 個装 配布} [21F12]