マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

多摩川河川敷の夕焼け散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

多摩川の河川敷をお散歩してきました!

 

f:id:maltesehaku:20211010205357j:plain

 

あまり歩きませんね。

やる気度20%くらい?

 

「お散歩行く?」って聞くと、しっぽフリフリ、クルクル回って!

すっごく嬉しそうなんですけどね。

いざ、地面に降り立つと、どうも歩きたくないらしい。。

 

f:id:maltesehaku:20211010205359j:plain

f:id:maltesehaku:20211010205400j:plain

 

ちょっと歩いては、すぐ止まる。

 

ほぼ抱っこで多摩川へ。

 

f:id:maltesehaku:20211010205402j:plain

 

きれいな夕焼けでした。

 

f:id:maltesehaku:20211010205407j:plain

 

川に反射して、キラキラしています★

 

4キロの珀を抱っこして、でこぼこ道を歩くのは、けっこう辛いです。笑

しばし休憩です!

 

f:id:maltesehaku:20211010205405j:plain

 

珀もすっかりくつろいでいます。

もはや、歩く気ゼロですね。苦笑

 

f:id:maltesehaku:20211010205408j:plain

 

最近は、この場所がすっかりお気に入りになりました。

人がいないことが多いのですが、この日は人が出たり入ったり。

なので、休憩は短めに、元来た道を戻りました!

 

f:id:maltesehaku:20211010205415j:plain

f:id:maltesehaku:20211010205416j:plain

 

帰りは、少しだけ歩いた珀。

最近は、本当に歩かなくなってしまいました。

お散歩大好きだったのにね。

もともと怖がりだから、見えなくなって、新しい道で。

余計に怖いよね。

 

f:id:maltesehaku:20211010205418j:plain

f:id:maltesehaku:20211010205422j:plain

f:id:maltesehaku:20211010205424j:plain

 

歩けるところは歩く!

 

この日はやる気20%で頑張った珀でした!

 

スポンサーリンク