マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ドッグフード!「ランフリー」のフードとハロウィンおやつ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

珀のフードは、小さい頃から「ランフリー」のフードです!

人間でも食べられる基準で作られている、安心&安全なドッグフードです。

ちょっとお値段は高いですが、涙ヤケやアレルギーのある珀が、ランフリーのおかげで、目元も真っ白!アレルギーが出ることなく、元気に過ごせています!

(いろいろと病気は抱えていますが。😢)

 

以前はお店に買いに行っていましたが、最近はネットで注文しています!

 

f:id:maltesehaku:20211010214244j:plain

 

1袋800gのものを買っています。

800gで2週間分くらいです。

2週間分で、お値段は、3000円~6000円くらいのフードです。

物によっては、もう少し高かったり安かったりします。

 

毎回いろんなお味のものを買っています。

 

今回は、ハロウィン🎃限定のおやつも買いました!

 

f:id:maltesehaku:20211010214248j:plain

 

こんなにかわいく包まれてきました💛

 

f:id:maltesehaku:20211010214250j:plain

f:id:maltesehaku:20211010214252j:plain

 

ワンコとニャンコのバンダナでした!

めちゃ可愛いですね💛

 

f:id:maltesehaku:20211010214254j:plain

 

中身のおやつはこんな感じです!

 

f:id:maltesehaku:20211010214259j:plain

 

プラスチックのケースに入っています。

 

f:id:maltesehaku:20211010214301j:plain

 

かぼちゃ・紫いも・黒ごまのビッケ。

それと、紅芋のヤギミルクパウダーです!

 

美味しそうですね!

 

美味しいごはんとおやつを食べたら、しっかりお散歩してもらいたいですね!

 

www.runfree-inc.com

 

スポンサーリンク