マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

鬼滅の刃「ぴた!でふぉめ 鬼滅の刃 和傘 アクリルキーホルダー」



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

最近、鬼滅の刃にのめりこんでいる飼い主です。

毎日毎日、鬼滅の刃アニメ映画を観て。

何度も観ているのに、何度も泣いて笑ってしています。

 

観れば見るほど、キャラクターみんなを好きになり。

グッズも欲しくなってしまう今日この頃です。笑

 

先日、キディランドに行きました。

鬼滅の刃」コーナーがあって、もうテンション上がりまくり🎵

あれもこれも欲しくなってしまいましたが、2つだけ買ってきました!

 

f:id:maltesehaku:20211016180106j:plain

 

「ぴた!でふぉめ 鬼滅の刃 和傘 アクリルキーホルダー」です!

全8種類ありますが、どれが出てもかわいいなー!

と思い買いました!

 

f:id:maltesehaku:20211016180108j:plain

 

1つ660円でした!

 

そして中身は!

 

f:id:maltesehaku:20211016180110j:plain

 

伊之助と煉獄さんでした!!

 

どっちもめちゃ可愛い💛

 

可愛かったけど!

伊之助の方は、伊之助好きな友人にプレゼントしました!

 

そして、日々ウエハースも買ってしまう。

 

f:id:maltesehaku:20211016180122j:plain

f:id:maltesehaku:20211016180124j:plain

 

こちらも煉獄さんでした💛

 

最近、映画や無限列車編を観ているので、煉獄さん熱が加速しています!

素敵すぎる!

好きすぎる!!!

煉獄さんみたいになりたいです!笑

 

広告

 


ぴた!でふぉめ 鬼滅の刃 和傘 アクリルキーホルダー【8個入りBOX】

 


ぴた!でふぉめ 鬼滅の刃 和傘 アクリルキーホルダー(BOX)8個入り

 


【新品】バッジ・ピンズ 【BOX】鬼滅の刃 ぺたん娘トレーディング缶バッジ -和傘-【タイムセール】

 

話は少し変わりますが。

 

iPhone13が届く前から注文していたケースが、先日ようやく届きました!

 

f:id:maltesehaku:20211016180138j:plain

 

スヌーピーのiPhone13ケースです!

 

とりあえずで買ったケースは、軽くて持ちやすくて良かったのですが。

安かったせいか、すでにゆがんでしまっていて。

しっかりしたケースが届いてよかったです!

 

スヌーピー、かわいいです!

鬼滅の刃も好きですが、スヌーピーは長年好きですね!

 

www.maltesehaku.com

 

広告

 


スヌーピー IIIIfit Clear iPhone 13 Pro ケース クリア ピーナッツ グッズ PEANUTS スマホケース クリアカバー カバー ジャケット かわいい アイホン アイフォン オシャレ iPhone13 Pro iPhone 13プロ ハードケース ハードカバー

 

といわけで。

珀の写真で今日のブログを締めたいと思います!

 

f:id:maltesehaku:20211016182228j:plain


お散歩後のお疲れ珀です!

 

ありがとうございます♪

 

スポンサーリンク