マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

一歩も歩かないお散歩



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20211016182827j:plain

 

夕焼けがキレイでした!

 

f:id:maltesehaku:20211016182825j:plain

 

とってもきれいな夕焼けで、気持ちの良いお散歩になるはずが・・・。

 

f:id:maltesehaku:20211016182829j:plain

 

一歩も歩こうとしない珀。

何が何でも。

たったの一歩も。

 

どういうことでしょうね?

 

同じ道なんですけどね。

歩く日と歩かない日の差が大きすぎます。。

 

f:id:maltesehaku:20211016182831j:plain

 

抱っこしておろしても。

場所を変えておろしても。

一歩も歩こうとしません。

 

挙句の果てに・・・。

 

f:id:maltesehaku:20211016182833j:plain

 

しっぽ、ダダ下がり・・・。

 

最近はこういう日が増えてきましたね。。

おうちを出るときはノリノリなんですけどね。

 

また気分が乗ったらお散歩しようね!

 

スポンサーリンク