マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

寝ても覚めての「鬼滅の刃」な日々!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

相変わらず、寝ても覚めても鬼滅の刃な日々が続いています!

キャラクターみんな好きですが、1番の推しは冨岡さんです!

煉獄さんも好きですが、冨岡さんが好きすぎて。笑

二次元の人をこんなに好きになるなんて。

ちょっとストレスたまっているのかな?なんて思ったりして。

でも、推しがいるというのは、やっぱり楽しいことで。

しばらくはこんな生活も良いのかな、なんて思っています!

 

そんなわけで。

先日もグッズを買いました!

 

f:id:maltesehaku:20211023205455j:plain

 

ラバーマスコット。

 

f:id:maltesehaku:20211023205451j:plain

 

時透さんでした。

 

f:id:maltesehaku:20211023205458j:plain

 

こちらは、以前も買った、ケーブルアクセサリーです!

 

f:id:maltesehaku:20211023205502j:plain

 

6種類あります!

前回は、伊之助でした!

 

www.maltesehaku.com

 

今回は!

 

f:id:maltesehaku:20211023205504j:plain

 

炭治郎でした!

かわいいですね🎵

 

そして、ウエハースもすごい勢いで食べていて。

美味しくて、カードも欲しくて、ついつい食べ過ぎてしまいます!

 

f:id:maltesehaku:20211023205551j:plain

f:id:maltesehaku:20211023205553j:plain

f:id:maltesehaku:20211023205556j:plain

f:id:maltesehaku:20211023205558j:plain

f:id:maltesehaku:20211023205602j:plain

 

本当にたくさんの種類があって。

毎回、封を切るのが楽しみです♪

 

カード、けっこう集まりましたね!

 

スポンサーリンク

 

 

ハマるとどっぷりハマるタイプなので。

ちょっと気を付けないとですね!

 

f:id:maltesehaku:20211023205611j:plain

 

珀の写真で、今日のブログを締めたいと思います!

これ、SNOWの写真です!

ネコちゃん用みたいですが、珀でも撮れました!

 

面白いですね!

 

スポンサーリンク