マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

月に1度のトリミング!ハロウィンネックレス!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日は、月に1度のトリミングでした!

1か月って早いですねー。

 

f:id:maltesehaku:20211023213440j:plain

 

トリミング後。

看板犬のお友達と記念撮影です💛

 

ほんっとかわいいわ~!

大好きな子です!

 

今日は、ちょこっとだけ待ち時間があって。

看板犬の子と、ちょっと遊んでいました🎵

 

f:id:maltesehaku:20211023213443j:plain

f:id:maltesehaku:20211023213446j:plain

 

かわいいなぁ~!(*^▽^*)

 

いつまでも、いちゃいちゃしていたかったけど。

忙しそうなので、「またね!」してきました!

 

f:id:maltesehaku:20211023213448j:plain

 

今回も、短くさっぱりしてきました!

お耳短いの、やっぱりかわいいね🎵

 

ハロウィンの、かぼちゃ🎃のネックレスをつけてもらいました!

 

f:id:maltesehaku:20211023213450j:plain

 

今回は、皮膚の気になるところがあって。

トリマーさんにも見てもらったんだけど。

毛が短くなったら、他にも気になる箇所が出てきてしまいました。

 

f:id:maltesehaku:20211023213455j:plain

 

あっちこっちの皮膚が・・・。

 

引っ越しのストレスなのか。

目が見えなくなったストレスなのか。

お散歩で歩かなくなったストレスなのか。

私もそうなんだけど、新居は川に近くて。

ブタクサとか、花粉でアレルギーを起こしているのかも。

 

何だか、次々に病気が発覚されていきますね。

 

そんなわけで。

帰宅後は、病院へおでかけでした!

 

続きはまた明日書きます!

 

スポンサーリンク