マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

相変わらず歩かないお散歩



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

相変わらず、歩かないお散歩の日々が続いています。

 

f:id:maltesehaku:20211026125022j:plain

 

歩かないですね。

全く歩こうとしませんね。

 

f:id:maltesehaku:20211026125025j:plain

 

草の上なら歩くかと、場所を変えてみてもやっぱり歩きません。

 

あっちはどうか、こっちはどうかと。

抱っこしていろんな場所に移動してみますが、全く歩かない珀です。

もはや、飼い主の抱っこ散歩になっています。

 

4kgを抱っこして、砂利道や草の上を歩くのはけっこう疲れるな、と思いますが。

珀が歩いてくれるまで。

お散歩行きたくない。と思うようになるまで。

抱っこ散歩は続けていこうと思っています。

 

歩かないくせに、「お散歩行く?」と聞くと、「行くー!!」ってなるんですよね。

お洋服着て、リードを付けて。

「早く行こー!!」ってなるんですよね。

お外はやっぱり気持ちが良いんでしょうね!

 

話は変わりますが。

先日、同僚からお菓子をいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20211026125030j:plain

 

スヌーピーのハロウィンお菓子です!🎃

 

兼務大変でしょ!

これで元気出して!

と💛

 

もう感激でした。

仕事自体は嫌じゃないし、楽しいんですけど。

どっちつかずで、どっちにいても居場所がない気がして。

不必要な人間なんだ。という気がしてしまって。

心が折れていました。

だからすごくうれしかったです!

 

感謝です。

いつも気にかけてもらって、ありがとうございます!

 

スポンサーリンク