マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

大好きな妹とお誕生日プレゼント!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、妹が我が家へ遊びに来てくれました!

今の家に引っ越して2か月。

初めて我が家に遊びに来てくれた人です!

 

珀は妹のことが大好きです!

終始甘えっぱなしでした!

 

f:id:maltesehaku:20211031215848j:plain

 

抱っこしてもらい。

撫でてもらい。

マッサージしてもらい。

大満足で幸せいっぱいの珀です!

 

f:id:maltesehaku:20211031215844j:plain

f:id:maltesehaku:20211031215846j:plain

 

おっさんみたいな座り方ですが。笑

 

f:id:maltesehaku:20211031215850j:plain

 

私も妹も、良い歳になってきました。

この日、初めて老後について話をしました。

願わくば!というちょっとした思いもありましたが、なかなか言えずにいました。

この日、いろいろと話すことが出来て。

ちょっぴり安心しました。

 

できるだけ健康に。

できるだけ長く働いて。

助け合いながら生活できたら良いな~と思います。

 

話は変わりますが。

今月、私の誕生日があります。

この日、妹から誕生日プレゼントをもらいました!

 

f:id:maltesehaku:20211031215856j:plain

 

リトルミイの腕時計です!

かわいいですね!

おしゃれですね💛

 

f:id:maltesehaku:20211031215904j:plain

 

ニコのアウターです!

軽いのにめちゃ暖かい💛

自転車通勤なので、こういうアウター、とても良いですね!

 

f:id:maltesehaku:20211031215900j:plain

 

そして、コーチのお財布です!

毎年、妹からお財布をもらっています!

しかも、毎年めちゃ素敵なお財布です💛

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

f:id:maltesehaku:20211031215902j:plain

 

コーチとスヌーピーのコラボです!

本当に可愛い!!!

大切に使います💛

 

そんなこんなで。

珀も飼い主も、楽しく幸せな時間を過ごしました!

 

たった1人の姉妹。

いつまでも仲良く過ごしていきたいです!

 

f:id:maltesehaku:20211031215852j:plain

 

スポンサーリンク