マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

夕焼け散歩と青い鳥



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20211101215820j:plain

 

休日の夕方。

いつもの道をお散歩です。

 

f:id:maltesehaku:20211101215821j:plain

 

相変わらず歩かない。

抱っこして地面におろしても歩かない。

また抱っこして、地面におろしても歩かない。

こんなことの繰り返し。

 

f:id:maltesehaku:20211101215823j:plain

 

広場でちょっと風に当たって。

歩かないし、そろそろ帰ろうかと。

 

f:id:maltesehaku:20211101215825j:plain

 

こんなに気持ち良い場所なのにね。

歩かないなんてもったいないな~。

なんて思っていたらば。

なぜだか、急に歩き出しました!

 

f:id:maltesehaku:20211101215831j:plain

f:id:maltesehaku:20211101215833j:plain

f:id:maltesehaku:20211101215835j:plain

f:id:maltesehaku:20211101215837j:plain

 

いつもの場所です。

いつもの感じです。

何が違うんでしょうか!?

 

すいすい!!

ぐんぐん!!

 

以前のように、しっかりとした足取りで歩き始めました!

 

f:id:maltesehaku:20211101215841j:plain

f:id:maltesehaku:20211101215843j:plain

f:id:maltesehaku:20211101215845j:plain

 

どういう場所が歩きたいのかわからないので、珀の歩いている方向へついて行きます!

 

f:id:maltesehaku:20211101215847j:plain

 

20分くらいかな?

止まらずに、けっこう頑張って歩きました!

 

こんなに歩いてくれたの久しぶりです!

母ちゃんは嬉しいよ💦

 

せっかくなので、抱っこして、ちょっと先まで足を延ばしました!

 

f:id:maltesehaku:20211101215851j:plain

 

川に到着です!

 

f:id:maltesehaku:20211101215857j:plain

f:id:maltesehaku:20211101215859j:plain

 

夕焼けがキレイです!

 

河原でぼーっとする時間が好きなんですよね!(^-^)

 

f:id:maltesehaku:20211101215904j:plain

 

けっこう歩いたのでひと休みです!

 

ちょっと虫は多かったけど。

穏やかな時間を過ごしました!

 

f:id:maltesehaku:20211101215855j:plain

 

帰り道。

帰りは全く歩かなくなってしまったので、抱っこで戻りました!

 

f:id:maltesehaku:20211101215905j:plain

 

池にはお魚がいるようで。

ぴょこぴょこ跳ねていました。

 

f:id:maltesehaku:20211101215907j:plain

 

池の近くに、きれいな鳥さんが!!

写真の真ん中へんです!

 

止まっているとあまりわかりませんが。

飛んでいる姿がめちゃくちゃキレイで。

青くキレイに光って見えました!

 

f:id:maltesehaku:20211101215909j:plain

 

石の上に止まっています。

 

カワセミなのかな?

ものすごくキレイでした。

こんなきれいな鳥さんが、野生でいるんですね!!

 

いつものお散歩でしたが。

久しぶりにいっぱい歩いて、きれいな鳥さんに出会えた、楽しいお散歩でした!

 

スポンサーリンク