マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

クラフトホリック×鬼滅の刃!大好き同士のコラボ最強!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

私は以前から、クラフトホリックが大好きです!

グッズもいくつも持っていて。

本当に可愛くて、ほっこりするんですよね💛

 

そのクラフトホリックが、去年、鬼滅の刃」とコラボしていたんですよね。

知ってはいたし、お店でも見ましたが。

当時は鬼滅の刃をまだ見ておらず。

特に買わなかったんですよね。。

今になって大後悔。

大好きなクラフトホリックとのコラボですよ!!

今だったら、買わないという選択肢がない!!という感じです。

 

www.maltesehaku.com

 

↑↑↑ この時!

見ていたのに、買わなかったんですよね。。

 

そしたら、妹がメルカリで見つけてくれて。

プレゼントしてくれたんです!!!

嬉しいよぅ・・・(/_;)

 

「クラフトホリック」と「鬼滅の刃

そんな素敵なプレゼントが、先日我が家に届きました!

 

f:id:maltesehaku:20211104222101j:plain

 

どでーーーん!!!

大きな抱き枕です💛

 

f:id:maltesehaku:20211104222103j:plain

 

背中側はこんな感じです!

 

しかも!

 

f:id:maltesehaku:20211104222105j:plain

 

名前入り💛

 

そうです!

これは、冨岡さんとコラボした抱き枕です!(*^▽^*)

 

f:id:maltesehaku:20211104222108j:plain

 

珀の何倍も大きいです!

 

抱き枕。

もとい・・・。

 

f:id:maltesehaku:20211104222110j:plain

 

抱かれ枕!笑

 

めちゃくちゃ可愛いです!!!

 

この他にも!

 

f:id:maltesehaku:20211104222117j:plain

 

アクリルスタンドバッグチャームも!

 

f:id:maltesehaku:20211104222119j:plain

 

このアクリルスタンドがやばい!!

冨岡さんの寝顔・・・

 

めっちゃ素敵すぎなんですけど!!!

 

色っぽいんですけど!!

かわいいんですけど!!

全集中常中でしょうか!?

 

f:id:maltesehaku:20211104222121j:plain

 

さっそく我が家の「鬼滅コーナー」に飾りました💛

 

f:id:maltesehaku:20211104222131j:plain

 

バッグチャームは、愛用のバッグに付けました🎵

 

クラフトホリックと鬼滅の刃コラボ最強です!!!

 

とっても素敵なプレゼント、本当にありがとうね!!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク