マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

世田谷区の「砧公園」を仲良し3ワンでお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、久しぶりにお友達に会いました!

遠くに引っ越してしまったお友達ですが、実家に帰ってきたので、久しぶりに会えました!!

珀も私も大好きなお友達です💛

 

仲良し3ワンで、世田谷区の「砧公園」をお散歩してきました!

 

f:id:maltesehaku:20211104224817j:plain

 

仲良しすぎでしょー!!

大好きなお友達と一緒だと、珀も歩きますね🎵

お友達と一緒のお散歩は楽しいよね!

 

f:id:maltesehaku:20211104224822j:plain

 

目が見えないので、くっつきすぎてぶつかってしまいますが。

寛容なお友達なので、気にせず仲良く歩きます!

 

f:id:maltesehaku:20211104224826j:plain

 

コブクザクラ。

初めて聞きました!

秋に咲く桜があったんですね!

 

このコブクザクラ、年に2回お花が咲くようです!

 

f:id:maltesehaku:20211104224829j:plain

 

小さな桜ですが、きれいでした。

やっぱり桜って良いですよね🌸

 

f:id:maltesehaku:20211104224831j:plain

 

せっかくなので、記念にパチリ☆

 

f:id:maltesehaku:20211104224837j:plain

 

この日は、公園でランチをすることに!

 

キッチンカーが来ていて。

美味しそうなホットドックがあったので、いただきました!

 

f:id:maltesehaku:20211104224856j:plain

f:id:maltesehaku:20211104224854j:plain

 

チーズドッグとポテトです!

 

ポテトは、ノーマルとチーズポテトです!

 

f:id:maltesehaku:20211104224859j:plain

 

チーズたっぷり!

めちゃ美味しかったー!!

 

お外で食べるお食事は、なお美味しいですよね🎵

しかも、暑くなく寒くなく!

最高のランチでした!

 

ワンコたちは、おやつを食べて過ごしました!

 

f:id:maltesehaku:20211104224906j:plain

f:id:maltesehaku:20211104224904j:plain

 

仲良しさんと過ごす時間は最高に楽しい🎵

 

珀も飼い主も、幸せな時間を過ごしました!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク