マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お泊り会2日目!まったり過ごす休日!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、我が家にお友達が泊まりに来てくれました!

お泊り会2日目の様子です!

 

f:id:maltesehaku:20211108225151j:plain

 

まったりしている3ワンです!

 

相変わらず、お2人さんはピッタリくっついています💛

 

f:id:maltesehaku:20211108225153j:plain

 

どんだけ仲が良いんだよー!

本当にラブラブですね💛

 

f:id:maltesehaku:20211108225155j:plain

 

彼の背中を枕にしてる?

 

f:id:maltesehaku:20211108225159j:plain

 

いちゃいちゃベタベタ💛

見せつけてくれますね!

でも、こうやって、珀たちが、仲良く幸せそうにしているのを見ると、本当にうれしく思います!

いつまでもこういう時間が続けば良いなと、いつも思います(^-^)

 

f:id:maltesehaku:20211108225209j:plain

 

f:id:maltesehaku:20211108225211j:plain

 

この日は、雨が降っていたので、お散歩には行けず。

おうちでまったり過ごす休日になりました!

 

お2人さんがべったりしている間、もう1人は・・・。

 

f:id:maltesehaku:20211108225213j:plain

 

すみっこで・・・。

 

こんな狭い所に寝ていました。

この場所、わりと良くいるんですよね。

こういう場所が好きなのかな??

 

f:id:maltesehaku:20211108225224j:plain

f:id:maltesehaku:20211108225226j:plain

 

なんだかあっという間に夕飯タイムです!

 

f:id:maltesehaku:20211108225228j:plain

f:id:maltesehaku:20211108225232j:plain

 

鶏ハムを作っておいたので、みんなでいただきました!

 

美味しかったかな?

 

お友達と過ごす休日。

幸せですね🎵

 

スポンサーリンク