マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

花王×鬼滅の刃!「鬼滅の刃」コラボのお掃除グッズ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

少し前になりますが、花王から鬼滅の刃」コラボの商が発売となりました!

同じ買うならかわいい容器が良いですよね!

ということで、さっそく買いました!

 

f:id:maltesehaku:20211113130726j:plain

 

めちゃ可愛いですね!

 

f:id:maltesehaku:20211113130732j:plain

 

善逸くんの、トイレマジックリンです!

瞬殺でキレイになりそうですね⚡

 

f:id:maltesehaku:20211113130735j:plain

 

伊之助のバスマジックリンです!

無香料ですね!

 

f:id:maltesehaku:20211113130740j:plain

 

ねずこのホームリセット泡クリーナーです!

家中、これ1本でお掃除できるようです!

 

どれも可愛いですね!

お掃除のやる気が出てきますね!

 

この他に、炭治郎のクイックルワイパーが発売されています!

欲しかったけど、1本持っているので2本はいらないかなと思い、買うのは断念しました!

 

f:id:maltesehaku:20211113130729j:plain

 

これは、クリネックスアルコールウェットです!

こんなかわいいのも出ていたんですね🎵

 

花王のサイトには、お掃除の仕方鬼滅の刃」限定アイテムも載っています!

こういう楽しみがあると、年末の大掃除も頑張れそうですね🎵

 

www.kao.co.jp

 

それと、先日、スーパーでのお買い物です!

 

f:id:maltesehaku:20211113130803j:plain

f:id:maltesehaku:20211113130804j:plain

 

鬼滅の刃」コラボカップです!

可愛いですね!

美味しそうですね!

 

f:id:maltesehaku:20211113130808j:plain

 

ウーロン茶もかわいいパッケージで発売されていました!

 

f:id:maltesehaku:20211113130806j:plain

 

捨てるのがもったいないですね!

 

そして相変わらず、ウエハースも食べ続けています🎵

 

f:id:maltesehaku:20211113130816j:plain

 

どんどん「鬼滅の刃」コラボの商品が発売されるから嬉しいですね!

散財の呼吸です💦

 

スポンサーリンク