マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

タオル美術館のワンコ刺繍タオル!オリジナルタオルを作ってもらいました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

私はタオル美術館が大好きです!

タオル美術館は、タオル屋さんですが、ちょっと素敵なタオル屋さんです!

先日、店舗でもお買い物しましたが、ネットでも注文しました!

 

今、「ワンコ刺繍特集」をやっています!

 

f:id:maltesehaku:20211122193256j:plain

 

刺繍できるのは、無地のタオルだけになりますが。

今治のタオルなので、とっても質が良いんですよね🎵

 

ネットでの注文方法は、こんな感じでやりました!

 

f:id:maltesehaku:20211122193301j:plain

 

タオルのサイズを選び、カラーを選びます!

このタオル、なんですよね!

 

f:id:maltesehaku:20211122193303j:plain

 

続いて、刺繍の種類、フォント、刺繍のカラーを選びます!

 

f:id:maltesehaku:20211122193305j:plain

 

文字と文字サイズを選びます!

 

f:id:maltesehaku:20211122193309j:plain

 

刺繍を選びます!

ワンコだけでもたくさんの犬種があります!

 

この他にも、ディズニーやサンリオのキャラークターもあります!

動物や食べ物など、ものっすごい種類の刺繍が選べます!

 

f:id:maltesehaku:20211122193311j:plain

 

レイアウトと刺繍位置を選びます!

 

f:id:maltesehaku:20211122193313j:plain

 

プレビューで確認することができます!

 

簡単だし、選んでいるだけでも楽しいです!

こんな感じで、自分用とプレゼント用を数枚買いました!

10~14日で発送されました!

 

f:id:maltesehaku:20211122193328j:plain

 

素敵ー!!

めちゃ可愛い!!(*^-^*)

 

f:id:maltesehaku:20211122193331j:plain

 

可愛いマルチーズの刺繍と、「HAKU」の文字の刺繍が入っています!

 

自分用に3枚買いました!

 

f:id:maltesehaku:20211122193332j:plain

f:id:maltesehaku:20211122193334j:plain

 

ハンカチタオルを2枚。

 

f:id:maltesehaku:20211122193337j:plain

 

普通のタオルを1枚です!

 

刺繍もきれいで本当に良い!!

タオルもふわふわでとっても肌触りが良いです!

すっごい気に入りました🎵

 

f:id:maltesehaku:20211122193343j:plain

 

とても素敵なタオルなので、プレゼントにも喜ばれますよね🎵

気に入ったので、また注文してみようかな~と思っています!

 

towelmuseum-shop.jp

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク