マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

スヌーピータウン!みなとみらいでお買い物!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、久しぶりに、みなとみらいにお買い物へ行きました!

タオル美術館へ行き、クラフトホリックへ行き。

スヌーピータウンにも行ってきました!

 

f:id:maltesehaku:20211122222558j:plain

 

f:id:maltesehaku:20211122222600j:plain

 

みなとみらいのスヌーピータウンは大きいんですよね!

ものすごくたくさんのグッズが販売されています!

 

この日は、クリスマスのスヌーピーがいっぱいでした!

 

f:id:maltesehaku:20211122222609j:plain

f:id:maltesehaku:20211122222612j:plain

 

かわいいスヌーピーがいっぱいで、欲しいものもたくさんありましたが。

その前に、タオルやらクラフトホリックやら。

たくさんお買い物してしまったので、ちょっと少なめのお買い物でした!

 

買ったモノはこちらです!

 

f:id:maltesehaku:20211122222622j:plain

 

マスクケースです!

プラスチックのケースです。

 

いつも布マスクを使っていましたが、職場で布マスクが禁止になってしまって。

すっかり不織布マスク派になってしまいました。

何枚か持ち歩けるケースが欲しかったので、ちょうど良いものが見つかりました。

 

f:id:maltesehaku:20211122222620j:plain

 

3枚入ります。

と書かれていましたが、5枚くらい入れられました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

そして、マスクも買いました!

 

f:id:maltesehaku:20211122222625j:plain

 

パッと見、白い不織布マスクですが。

よく見ると、スヌーピーウッドストックが付いています🎵

 

f:id:maltesehaku:20211122222629j:plain

 

この状態だとわかりずらいですが。

着用すると、肌の部分が透けて見えるので、もうちょっとはっきり見えます!

 

f:id:maltesehaku:20211122222627j:plain

 

さっそくケースに入れてみました!

持ち歩くにも、薄いし程よいし!

 

良いお買い物でした!

 

f:id:maltesehaku:20211122222617j:plain

f:id:maltesehaku:20211122222607j:plain

 

スポンサーリンク