マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ジャンプショップ!みなとみらいへ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ひさしぶりに、みなとみらいへお買い物へ行きました!

タオル美術館へ行き、クラフトホリックへ行き、スヌーピータウンへ行き。

ジャンプショップも行きました!

みなとみらいのジャンプショップは、初めて行ったかもです!

 

ふらりと行ってしまいましたが、入場制限がありまして。

整理券が必要でした。

1時間半後くらいの整理券がいただけたので、出直してきました!

 

f:id:maltesehaku:20211122224304j:plain

 

人気なんですね。

平日でしたが、整理券が必要とは、びっくりしました。

 

f:id:maltesehaku:20211122224306j:plain

 

そんなこんなで、無事店内へ。

連載の終わってしまった鬼滅の刃ですが、グッズはたくさんありました!

そして、例のごとく、たくさん買ってきました!

 

f:id:maltesehaku:20211122224308j:plain

 

コレクションチャームです!

 

f:id:maltesehaku:20211122224310j:plain

 

冨岡さんキターーーーー!!(*^-^*)

 

f:id:maltesehaku:20211122224317j:plain

 

アクリルキーホルダーは、以前も当てた伊之助でした!

 

f:id:maltesehaku:20211122224319j:plain

 

ラバーストラップはひめじまさん。

 

f:id:maltesehaku:20211122224321j:plain

 

缶バッチは、お3方でした!

 

f:id:maltesehaku:20211122224323j:plain

 

根付は、あかざ。

あかざは好きではありませんが、この根付は素敵で。

この冨岡さんが欲しかったですねー!

 

f:id:maltesehaku:20211122224328j:plain

 

カラーチャームコレクション。

 

f:id:maltesehaku:20211122224331j:plain

 

炭治郎とカナヲでした。

これも可愛くて気に入りました!

 

この他に、冨岡さんグッズをいっぱい買いました!

 

f:id:maltesehaku:20211122224312j:plain

 

どれもこれも可愛いですね!

 

こんなに買って、どうするんだろう?

と思いつつ、ついつい欲しくて買ってしまいます🎵

 

冨岡さんに囲まれて幸せです💛

 

そして、ジャンプショップではありませんが、先日たまたま靴下を見つけて買いました。

 

f:id:maltesehaku:20211122224350j:plain

 

仕事の時に履いてたりします🎵

 

f:id:maltesehaku:20211122224351j:plain

f:id:maltesehaku:20211122224353j:plain

 

コンビニで見つけて買いました!

夢の中のお2人さんですね💛

善逸くん、かわいいです!

 

鬼滅の刃グッズ集め、まだまだ続きそうですね!

 

スポンサーリンク