マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お泊り会!ピザーラ第二弾!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、友人が泊まりに来てくれました!

遠くのおうちに戻ってしまうので、その前にもう1度会えました💛

良かったー!

 

この日の夕飯も、ピザーラ×鬼滅の刃でした!

 

f:id:maltesehaku:20211123211500j:plain

f:id:maltesehaku:20211123211513j:plain

 

この日はピザを2枚注文して、夕飯と翌日の朝食にしました!

 

f:id:maltesehaku:20211123211458j:plain

 

サイドメニューも注文して、もりだくさんの夕飯でした!

 

お友達ワンコもいて、にぎやかな夕飯です🎵

 

f:id:maltesehaku:20211123211502j:plain

 

そして、鬼滅の刃グッズを再びGETです🎵

 

f:id:maltesehaku:20211123211506j:plain

 

第二弾!

ステッカーが新しいものに変わっていました!

 

f:id:maltesehaku:20211123211511j:plain

 

アクリルスタンドは同じものですが、中身はねずこでした!

可愛いですね!

 

そして、今回は、ラバーストラップが付いてきました!

 

f:id:maltesehaku:20211123211508j:plain

 

炭治郎と伊之助でした!

かわいいですね!

伊之助は、伊之助好きな友人へプレゼントですね!

 

そんなこんなで、夕飯と鬼滅の刃グッズを満喫し。

翌日の朝食もピザを満喫しました!

 

f:id:maltesehaku:20211123211515j:plain

 

お友達と食べるお食事は、より美味しいですね🎵

 

そして、この後は、久しぶりにちょっと遠くへ遊びに行きました!

 

続きはまた明日書きます!

 

スポンサーリンク