マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

犬連れ「ヴィーナスフォート」ショッピング!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、お友達と、お台場の「ヴィーナスフォートへ行きました!

 

f:id:maltesehaku:20211127224923j:plain

 

ヴィーナスフォートの1階は、リードでも歩くことができます。

2階、3階は、カートで入ることができます。

 

荷物があったり、重かったりするので、ヴィーナスフォートへ行くときは、いつもカートを持って行きます!

荷物が詰めるし、珀も疲れたら寝られるし。

カートって便利です!

 

f:id:maltesehaku:20211127224924j:plain

f:id:maltesehaku:20211127224926j:plain

f:id:maltesehaku:20211127224931j:plain

f:id:maltesehaku:20211127224933j:plain

 

ちなみに、1階は、トイレも一緒に行くことができます。

これってすごく助かりますよね。

誰かと行くときは、交代で行けますが。

1人で来た時って、トイレが本当に困ります。

だから、一緒に入れるのは本当にありがたいことですね!

 

f:id:maltesehaku:20211127224936j:plain

 

ぶらぶらショッピングを楽しみ。

ちょっと休憩です!

 

f:id:maltesehaku:20211127224938j:plain

 

スタバのドリンクで癒されました💛

 

スタバの店内は、ペットNGですが、ヴィーナスフォート内のベンチはOKです!

 

f:id:maltesehaku:20211127224942j:plain

 

のどを潤し。

のんびりおしゃべりして。

 

f:id:maltesehaku:20211127224944j:plain

f:id:maltesehaku:20211127224947j:plain

f:id:maltesehaku:20211127224948j:plain

f:id:maltesehaku:20211127224955j:plain

 

楽しい時間を過ごせました!

 

コロナがあってから、お出かけの機会はぐっと少なくなったし。

おでかけしても、なんだか罪悪感で楽しめないし。

 

ワクチンが終わって、感染者も減って。

ようやくちょっと気持ちが軽くなりました。

これで、マスクがなくなれば、もっと良いんですけどね!

 

ヴィーナスフォート閉館。

本当に残念です。

大好きな場所だったのに。。

 

閉館まで、あと何回行けるかな?

せめてもう1度遊びに行きたいなと思います!

 

f:id:maltesehaku:20211127224953j:plain

 

この日のお買い物。

 

f:id:maltesehaku:20211127224957j:plain

 

冨岡さんのマスクケースを見つけたので買いました!

かわゆい。

そしてもったいなくて使えないですね!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク