マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

歩かないお散歩と誕生日プレゼント



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です。

 

f:id:maltesehaku:20211128170826j:plain

 

夕焼け空の向こうに富士山かしら?

とってもきれいな景色が見えました★

 

f:id:maltesehaku:20211128170824j:plain

 

相変わらず、珀は歩きませんね。

誰かと一緒の時は、今までのようにスイスイ歩くのですが。

飼い主と2人のお散歩のときは、5回に1回くらいしか歩きません。

 

f:id:maltesehaku:20211128170828j:plain

 

どこなら歩いてくれるかな?

と、抱っこして移動して、地面に下ろしては止まる。

この繰り返しです。

歩いてくれる場所も時間もまちまちで。

コンクリートが良い時もあれば、じゃり道が良い時もあるし。

気分なのか、体調なのか?

なかなか難しいですね。

 

f:id:maltesehaku:20211128170837j:plain

 

この日は全く歩かず。

抱っこ散歩で終了でした。

 

f:id:maltesehaku:20211128170839j:plain

 

夕焼けが本当にキレイでした。

 

話が変わりますが、先月、飼い主の誕生日がありました。

自分の誕生日のことはすっかり忘れていて。

どんよりした気持ちで出勤したら、下駄箱にプレゼントが!!

思わず悲鳴を上げましたよー!

 

f:id:maltesehaku:20211128170851j:plain

 

こんなにも💛

 

f:id:maltesehaku:20211128170853j:plain

 

こちら、インナーマスクです。

しっかりガードして、しかも付け心地がふわふわ気持ち良いらしい!

 

f:id:maltesehaku:20211128170855j:plain

 

ロクシタンのハンドクリームとハンドジェルも!

しかも、大好きなラベンダーの香りです🎵

 

それと、これまた大好きなジェットストリームのボールペンでした!

 

下駄箱を見た瞬間、一気にテンションが上がりました!

プレゼントというのも嬉しいけど、誕生日を覚えてくれていて、その日にいただけるなんて!

本当に嬉しかったです!

 

そして、職場の個別引き出しにも別のプレゼントが!!

 

f:id:maltesehaku:20211128170846j:plain

f:id:maltesehaku:20211128170848j:plain

 

お花柄のかわいいポーチでした!

同僚からいただきました!

 

これもめちゃ嬉しかったー!!!

ファスナーが3つも付いていて、小分けにできて便利ですね🎵

 

お仕事だった誕生日ですが。

本当に嬉しい1日でした!

 

スポンサーリンク