マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「鬼滅の刃」ブルーレイと1番くじ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

相変わらず、鬼滅の刃にどっぷりと浸かった生活が続いています。

少し前になりますが、鬼滅の刃ブルーレイを買いました!

 

f:id:maltesehaku:20211201212704j:plain

 

鬼滅の刃Ⅰ」です!

 

新品で買うのは高いので、中古で買いました!

 

f:id:maltesehaku:20211201212706j:plain

 

1話と2話が入ったブルーレイです!

大好きな冨岡さんの最初のシーンですものね!

これは欲しかった🎵

 

f:id:maltesehaku:20211201212708j:plain

 

ケースを広げると、こんな素敵になっていました!

すごい素敵!

山や水の描写がとてもきれいですね!

 

f:id:maltesehaku:20211201212710j:plain

f:id:maltesehaku:20211201212712j:plain

 

花札のようなものが付録で付いてきました!

これまた素敵ですね🌟

 

f:id:maltesehaku:20211201212726j:plain

 

「鬼殺隊報」というものも入っていました。

 

f:id:maltesehaku:20211201212728j:plain

 

監督さんへのインタビュー記事が載っています。

こういうのを見ると、アニメがよりよく見えますね。

見方も変わりますね!

 

f:id:maltesehaku:20211201212714j:plain

f:id:maltesehaku:20211201212725j:plain

f:id:maltesehaku:20211201212722j:plain

 

中古だったから、けっこう安かったんだけど。

いろいろついていたし、新品と変わらないくらいキレイで。

買って良かったと思っています🎵

 

f:id:maltesehaku:20211201212731j:plain

 

特典ディスクもついていて。

音声だけですが、情景が浮かぶような物語で。

しかも、これがあってこそのあの言葉だったのか!!なんて思ったりして。

とても良い逸品でした!

 

中古でコツコツ集めていきたいです🎵

 

スポンサーリンク

 

 

そして、これも少し前になりますが、ローソンの1番くじが再販されて。

 

f:id:maltesehaku:20211201212733j:plain

 

5回分やりました!

 

クリアマルチケースは、選べたので、煉獄さんと伊之助を選びました!

伊之助はプレゼント用です!

 

箱に入っている分は、中身はランダムでした。

 

f:id:maltesehaku:20211201212735j:plain

 

あかざのフィギュア。

カナヲのラバーマスコット。

善逸くんのカップでした!

 

あかざ、良く引くんですよねー。

なぜかしらね?

 

そして、別日にも3回やりました!

 

f:id:maltesehaku:20211201221244j:plain

f:id:maltesehaku:20211201221246j:plain

 

善逸くんと炭治郎と不死川さんでした!


それから!

 

f:id:maltesehaku:20211201212737j:plain

 

ラバーマスコットの8も買いました!

 

f:id:maltesehaku:20211201212741j:plain

 

宇随さんと冨岡さんでした!

 

f:id:maltesehaku:20211201212743j:plain

 

かっこいい~💛

 

今の私にとって、冨岡さんは元気の源です🎵

 

スポンサーリンク