マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

相変わらずのお散歩風景!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20211201214732j:plain

 

相変わらずのお散歩風景ですね。

前半、ほとんど歩かず。

変わらずの抱っこ散歩でした。

 

f:id:maltesehaku:20211201214736j:plain

 

歩かないなー。

と思っていると、突然に歩き出すんですよね。

いつもと同じようですが。

珀にとっては、いつもと何かが違うのかもしれませんね。

 

この後は、ぐいぐいと歩き。

ちょっと遠くまで歩くことができました!

 

f:id:maltesehaku:20211201214740j:plain

f:id:maltesehaku:20211201214744j:plain

f:id:maltesehaku:20211201214751j:plain

 

のどかですね~。

まったりのんびり。

 

いっぱい歩いたので、しばし休憩です!

 

f:id:maltesehaku:20211201214742j:plain

 

毎回、こんな風に歩いてくれたら良いんですけどね。

飼い主と2人だけだと、どうもなかなか歩いてくれませんね。

 

f:id:maltesehaku:20211201214746j:plain

 

帰りは、ほとんど抱っこのお散歩でした!

 

スポンサーリンク