マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

おうちシャンプー!真っ白ふわり!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日は、珀をおうちシャンプーしました!

 

f:id:maltesehaku:20211201215622j:plain

 

お耳にお薬つけたりしていたので。

何だかベタベタしていたし、汚れも気になっていて。

 

写真にシャンプーが写っていますが、これは飼い主用のシャンプーです!

珀のシャンプーは、ペットパラダイス泡シャンプーを使っています!

 

泡なので、使いやすいし、匂いもとっても良いんですよね🎵

 

スポンサーリンク

 


犬 シャンプー お手軽泡シャンプー 300ml | 国産 ふわふわ ムース シャンプー 低刺激性 天然ハーブエキスオイル配合

 


犬 シャンプー お手軽泡シャンプー 詰め替え用 300ml | 国産 ふわふわ ムース シャンプー 低刺激性 天然ハーブエキスオイル配合

 

f:id:maltesehaku:20211201215624j:plain

 

湯上り珀です!

 

f:id:maltesehaku:20211201215626j:plain

 

皮膚のために、ドライヤーは良くないと言われましたが。

全身自然乾燥では、風邪をひいちゃいそうなので。

 

f:id:maltesehaku:20211201215632j:plain

 

体はしっかり乾かし。

他は、皮膚が乾燥しない程度に、そっと乾かしました!

 

f:id:maltesehaku:20211201215628j:plain

 

被毛、真っ白ふわふわ💛

 

キレイな珀に戻りました!笑

 

お風呂の後は、水分補給です!

 

f:id:maltesehaku:20211201215634j:plain

 

最近は、ペットスウェットをあげています!

珀はとっても好きで、がぶ飲みしてしまいます。

人間でいう、スポーツドリンクのような感じですね!

 

飲みすぎでカロリー多いかな?

と思うときは、お水にちょっと足すだけでも、よく飲んでくれます!

 

スポンサーリンク

 

 

 

お散歩行って、お風呂入って。

ちょっとお疲れの珀です。

 

f:id:maltesehaku:20211201215642j:plain

 

足がはみ出ていますね!

 

f:id:maltesehaku:20211201215636j:plain

 

あぁ。。

女子力ゼロですね。

飼い主と一緒です。笑

 

スポンサーリンク