マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

愛犬と一緒にお買い物!「三井アウトレットパーク入間」へ



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、実家へ行きました。

仕事が終わってから夜に行き、実家に泊まりました。

翌日、珀と母と一緒に、三井アウトレットパーク入間」へ行きました!

久しぶりでした!

 

mitsui-shopping-park.com

 

f:id:maltesehaku:20211204211800j:plain

f:id:maltesehaku:20211204211802j:plain

 

クリスマスモードでしたね!

キレイな飾りがいっぱいでした!

 

f:id:maltesehaku:20211204211804j:plain

 

珀はカートに乗って🎵

一緒にブラブラとお買い物を楽しみました!

 

f:id:maltesehaku:20211204211806j:plain

 

以前行ったときは、ワンコも入れるお店がたくさんあった気がしましたが。

何だか減ったように思えました。

ワンコが入れないお店は、母と交代で見に行きました!

 

途中でちょっと休憩です!

 

f:id:maltesehaku:20211204211815j:plain

f:id:maltesehaku:20211204211813j:plain

 

ゴディバの美味しいドリンクでひと休みです!

 

f:id:maltesehaku:20211204211818j:plain

 

ショコリキサーです!

左の茶色いクリームが乗っている方が、カカオ72%!

右の白いクリームが乗っている方が、カカオ50%です!

 

私は、カカオ72%の方をいただきました!

砕いたチョコがたくさん入っていて、濃厚で美味しかったです💛

 

この日のお買い物は!

母が、誕生日プレゼントを買ってくれるというので、バッグをおねだりしちゃいました🎵

 

f:id:maltesehaku:20211204211832j:plain

 

レスポのショルダーバッグです!

私、レスポのバッグが大好きで!

しかも、この形だけが好きなんです!

 

いつもは、ついついキャラクターや柄の付いた、可愛いものを選んでしまうのですが。

どんなお洋服にも合うように、シンプルなバッグも欲しいと思っていまして。

このバッグにしました!

 

軽いし、大きいし。

レスポのこのバッグ、本当に大好きです!

 

本当にありがとう!!

大切に使っています🎵

 

そんなこんなで、お買い物を満喫し、アウトレットパークを後にしました!

 

f:id:maltesehaku:20211204211820j:plain

 

スポンサーリンク

 


レスポートサック LeSportsac 7507 Deluxe Everyday Bag ドラえもん50周年限定

 


[レスポートサック] 【公式】ショルダーバッグ DELUXE EVERYDAY BAG/7507 レディース ピーナッツジオメトリック

 


レスポートサック LeSportsac オサムチェッカードフラッグ 2段ポ9

 


[レスポートサック]ショルダーバッグ ミッキー&フレンズ ブルー レディース LESPORTSAC 7507 G786 A4対応 [並行輸入品]

 

帰りの高速で、SAにちょっと寄り道。

とっても可愛いものを発見したので、買ってきました!

 

f:id:maltesehaku:20211204213758j:plain

 

大好きなクラフトホリック

ご当地クラフトホリックです!

 

SAは埼玉ですが、東京限定のクラフトホリックでした!

 

f:id:maltesehaku:20211204213801j:plain

 

「モケケ」も発見です!

こちらは、埼玉限定のモケケでした!

またコレクションが増えちゃいました🎵

 

f:id:maltesehaku:20211204213804j:plain

 

ご当地「鬼滅の刃です!

冨岡さんを発見!!

なぜか、静岡限定でしたが、迷わず購入です!

 

高速道路なんて久しぶりで。(首都高は良く乗りますが。)

SAのお買い物って、遠出した感じで楽しいですね🎵

 

高速を降りた後は、ホームセンターに寄りまして。

 

f:id:maltesehaku:20211204211838j:plain

 

鬼滅の刃」コーナーを発見です!

1つは買って持っていましたが。

予備として、また買っちゃいました!

 

消耗品だから、いくつあっても良いですね!

 

www.maltesehaku.com

 

お買い物を満喫した楽しい休日でした!

 

スポンサーリンク