マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

しまむらの「鬼滅の刃」グッズと「スヌーピー」グッズ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、実家へ行きました!

 

f:id:maltesehaku:20211204222008j:plain

f:id:maltesehaku:20211204222011j:plain

 

到着した日の、珀と、実家のネコちゃんです!

 

のんびりまったりなお2人さんです🎵

 

実家の近くにはしまむらがあるので、お買い物に行ってきました!

しまむらって、店舗によって、在庫が全然違いますよね。

家の近くのしまむらには、鬼滅の刃」グッズはほとんどありませんが。

実家の近くのしまむらにはたくさんありました!

 

山盛りお買い物しちゃいました🎵

 

f:id:maltesehaku:20211204221821j:plain

 

冨岡さんのクッション発見です💛💛💛

これは素敵すぎてやばいですね🎵

 

しかも!!

 

f:id:maltesehaku:20211204221823j:plain

 

半額で、770円でした!!

安すぎでしょー!!!

 

f:id:maltesehaku:20211204221826j:plain

 

可愛かったので、善逸くんも買いました💛

 

f:id:maltesehaku:20211204221828j:plain

 

同じく、半額の770円でした🎵

 

ハンドタオルも発見です!

 

f:id:maltesehaku:20211204221835j:plain

 

こちらも値引きされていました!

 

f:id:maltesehaku:20211204221837j:plain

 

2枚で330円です!!

お得ですー!!!

 

f:id:maltesehaku:20211204221839j:plain

 

善逸くんと伊之助の2枚セットです!

 

f:id:maltesehaku:20211204221841j:plain

 

こちらは、伊之助のフェイスタオルです!

 

f:id:maltesehaku:20211204221844j:plain

 

2枚組で、759円でした!

 

f:id:maltesehaku:20211204221849j:plain

 

伊之助は伊之助でも、2枚柄違いでした!

 

f:id:maltesehaku:20211204221852j:plain

 

冨岡さんの巾着も発見!

こちらは、429円でした!

 

素敵な商品がたくさんです!!

 

この他にも、毛布やマットやシーツ、枕など、たくさんの種類がありました!

見ているだけで楽しくなりますね🎵

 

そして、即完売になってしまう、あのスヌーピーバッグ

普通に売ってるじゃん!!!

 

ということで、買ってきました!

 

f:id:maltesehaku:20211204221859j:plain

f:id:maltesehaku:20211204221901j:plain

 

2420円です!

 

しまむら最高!!!

それも、素敵でしかもお得!!

 

良いお買い物ができました!

 

スポンサーリンク