マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

埼玉県にある「キヤッセ羽生」へおでかけ!物産館やお食事処!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、実家へ行きました!

着いた日は夜だったので、特に何もせず。

翌日は、三井アウトレットパーク入間ホームセンターへお買い物へ。

翌々日は、埼玉県にある「キヤッセ羽生」へ行ってきました!

 

f:id:maltesehaku:20211204230150j:plain

 

「キヤッセ羽生」

何度か行っています!

 

ちょっとした水辺があり、丘があり、お花が咲いていたり。

お散歩が気持ち良い場所です!

 

f:id:maltesehaku:20211204230151j:plain

f:id:maltesehaku:20211204230156j:plain

 

そんなに広い場所ではありませんが。

気持ち良くお散歩できました!

 

f:id:maltesehaku:20211204230158j:plain

 

水辺には、きれいな鳥さんが!

本当にキレイでした!

 

f:id:maltesehaku:20211204230200j:plain

 

丘にはお花も咲いています!

スミレの一種なのかな?

 

f:id:maltesehaku:20211204230209j:plain

f:id:maltesehaku:20211204230211j:plain

f:id:maltesehaku:20211204230207j:plain

 

珀もちょっとだけ歩いてくれました!

母も一緒にお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20211204230202j:plain

f:id:maltesehaku:20211204230213j:plain

 

お散歩した後は、敷地内にある「物産館」へ。

 

f:id:maltesehaku:20211204230223j:plain

 

「むじなも市場」です!

 

f:id:maltesehaku:20211204230228j:plain

f:id:maltesehaku:20211204230230j:plain

 

店内は、ペットNGになっています。

お店の外は、ワンコも入れます!

 

f:id:maltesehaku:20211204230235j:plain

f:id:maltesehaku:20211204230237j:plain

 

お花などの植物が販売されています!

 

ポインセチアシクラメンの季節になりましたね🎵

何があるわけではありませんが、クリスマスが近づくと、ちょっとワクワクしますね🎵

 

f:id:maltesehaku:20211204230240j:plain

 

第二物産館もあります!

 

「キヤッセ羽生」には、お食事処もあります!

 

f:id:maltesehaku:20211204230247j:plain

 

「むじな庵」です!

 

土日しか営業していなくて、なかなか行けなかったのですが。

この日は日曜日だったのでオープンしていました!

「キヤッセ羽生」は3度目くらいですが、初めてお食事しました!

 

店内はペットNGですが、テラス席でお食事することができます!

 

f:id:maltesehaku:20211204230308j:plain

 

f:id:maltesehaku:20211204230254j:plain

 

店内で注文して、10分くらいで出来上がるとのことでした!

 

f:id:maltesehaku:20211204230259j:plain

 

メニューには、栄養成分表もありました。

制限食やダイエット中でも、安心してメニューを選べますね!

 

10分後、注文していたうどんが出来上がりました🎵

 

f:id:maltesehaku:20211204230301j:plain

 

注文したものはこちらです!

「田舎汁うどん」の、もりざるです!

 

f:id:maltesehaku:20211204230303j:plain

 

優しいおつゆと、のど越しの良いうどんでした!

美味しかったです!

 

「キヤッセ羽生」を満喫して、大満足でした!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク