マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

くら寿司の「鬼滅の刃」カレンダー!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、「鬼滅の刃」好きなお友達と、くら寿司に行きました!

くら寿司では、今、鬼滅の刃キャンペーン」を開催しています!

 

f:id:maltesehaku:20211208224507j:plain

 

3人で、モリモリお寿司を食らいました!

 

f:id:maltesehaku:20211208224509j:plain

 

鬼滅の刃」コラボのメニューもいくつかあります!

 

f:id:maltesehaku:20211208224509j:plain

 

こちら、「煉獄杏寿郎の炎の炙りシーズサーモン」です!

 

お値段は、220円です。

カロリーは、177kcalです。

 

「煉獄杏寿郎の炎の炙りシーズサーモン」には、煉獄さんの「シート」が付いてきます!

プラスチックのような素材でできたシートです!

1つ注文すると、1つ付いてきます!

時々うっかり2枚付いてくることもあります🎵

 

f:id:maltesehaku:20211208224511j:plain

 

こちら、炭治郎のメロンドリンク!

これは、炭治郎のシールが付いてきます!

 

f:id:maltesehaku:20211208224515j:plain

 

こちらは、ねずこのイチゴジュース。

ねずこのシールがついてきます!

 

この他に、550円ごとに、びっくらぽんの抽選が出来て。

2500円ごとに、期間限定のお品物がもらえます!

この時は、カレンダーでした!

 

3人で、7500円以上食べまして。

カレンダー3個GETしてきました!!

 

念願のカレンダー!!

 

私はありがたいことに、2ついただいちゃいました!

感謝ですー💛

 

f:id:maltesehaku:20211208224519j:plain

 

1つは、柱のカレンダー。

もう1つは、善逸くんと伊之助のカレンダーです!

 

f:id:maltesehaku:20211208224521j:plain

 

柱カレンダーには、最初に冨岡さんのページが💛

めちゃくちゃ素敵ですね!(*^-^*)

 

f:id:maltesehaku:20211208224527j:plain

 

f:id:maltesehaku:20211208224526j:plain

 

もちろん、煉獄さんのページもありました!

 

そして、善逸くんと伊之助のカレンダー!

 

f:id:maltesehaku:20211208224529j:plain

 

この困ったようなお顔も可愛いし!

 

f:id:maltesehaku:20211208224532j:plain

 

かっこいい善逸くんも大好きです!

 

そして、この日の戦利品です!

 

f:id:maltesehaku:20211208224517j:plain

 

どんだけ食べたんだよー!

 

ほぼほぼ煉獄さんの炙りチーズサーモンを食べていました🎵

 

みんなで抽選するびっくらぽんは、より楽しいですね!

カレンダーをGETするべく、モリモリ食べて、お腹が破裂しそうでした!

 

そして、お友達からいただきものを!

 

f:id:maltesehaku:20211208224535j:plain

 

煉獄さんと炭治郎の「キャンバスボード」です!

めちゃ素敵です💛

 

そして、冨岡さんのミニフィギュアも!

 

さっそく飾っています!

本当にありがとうございます🎵

 

こんな楽しい日常が、長く続くと良いなーと思います!(*^-^*)

 

スポンサーリンク