マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「鬼滅の刃」天空への願い 東京スカイツリー



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先月になりますが、2年ぶりくらいにスカイツリーに行きました!

 

f:id:maltesehaku:20211210211653j:plain

 

青空ー!!

めちゃめちゃ良いお天気でした!

 

今、東京スカイツリーでは、鬼滅の刃」のイベントが開催されています!

「天空への願い」というイベントです!

駅やスカイツリーのあちこちに、鬼滅の刃がいっぱいいました!

 

f:id:maltesehaku:20211210211702j:plain

f:id:maltesehaku:20211210211704j:plain

f:id:maltesehaku:20211210211706j:plain

 

チケットは、事前に購入していました!

 

f:id:maltesehaku:20211210211656j:plain

 

スカイツリーのチケットは、2種類あります。

天望デッキのみのチケットと、天望デッキと天望回廊のセットのチケットがあります。

 

鬼滅の刃」のイベントは、「天望回廊」だったので、セット券を買いました!

前売り券は、2700円でした。

 

まずは、エレベーターで天望デッキへ!

超高速のエレベーターに乗り、あっという間に天望デッキです!

 

f:id:maltesehaku:20211210211717j:plain

 

遠くの方に富士山が見えます🗻

 

f:id:maltesehaku:20211210211713j:plain

 

キレイですねー。

夜景も良いですが、昼間の景色も良いですね☆

 

そして、この後、再びエレベーターに乗って、天望回廊へ行きました!

写真が多いので、その記事はまた明日書きます!

 

スカイツリーには、鬼滅の刃」のグッズもたくさんありました!

イベント会場の他にもグッズがあり。

テレビ関連のグッズ売り場や、ジャンプショップでグッズが買えます!

 

f:id:maltesehaku:20211210211733j:plain

 

ここのショップでは、ご当地キーホルダーがたくさんありました!

 

f:id:maltesehaku:20211210211736j:plain

 

噂の(?)きめつ水も!

 

f:id:maltesehaku:20211210211741j:plain

 

その他にも、スカイツリーとのコラボ商品もありました!

 

f:id:maltesehaku:20211210211745j:plain

 

というわけで、イベント会場以外のショップでも、爆買いしてきました🎵

 

f:id:maltesehaku:20211210211809j:plain

 

ご当地キーホルダーや、ボールペン、マグネットなどです!

 

f:id:maltesehaku:20211210211812j:plain

 

巾着とタオルと靴下も!

 

かなりお買い物してきました!

 

スカイツリー最高!!

鬼滅の刃最高!!

 

というわけで、続きはまた明日書きます🎵

 

f:id:maltesehaku:20211210211754j:plain

 

スポンサーリンク