マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

スカイツリーカフェ!「鬼滅の刃」コラボ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、東京スカイツリーへ行きました!

鬼滅の刃のイベント「天空への願い」を満喫してきました!

 

最後に、スカイツリーカフェ」へ行きました!

ランチです!

 

f:id:maltesehaku:20211213205425j:plain

f:id:maltesehaku:20211213205427j:plain

f:id:maltesehaku:20211213205429j:plain

 

オリジナルコースターの配布は終了してしまいましたが。

鬼滅の刃」コラボのメニューをいただいてきました!

 

f:id:maltesehaku:20211213205433j:plain

 

ねずこと善逸くんのドリンクです!

 

f:id:maltesehaku:20211213205435j:plain

 

チュン太郎も一緒でした!

かわいい~💛

 

f:id:maltesehaku:20211213205437j:plain

 

これは、ストローに刺す飾りですね!

 

f:id:maltesehaku:20211213205439j:plain

 

可愛いだけじゃなくて、お味も美味しかったです🎵

 

f:id:maltesehaku:20211213205444j:plain

 

お食事は、こちらのカレーをいただきました!

ごはんがお星さまになっていて可愛いですね🌟

 

イベントもお食事も満喫してきました🎵

 

そして、イベントで買ったグッズです!

 

f:id:maltesehaku:20211213205448j:plain

 

トートバッグと、ポストカードと、バッチです!

 

f:id:maltesehaku:20211213205450j:plain

 

バッチの中身は、伊之助と善逸くんでした!

 

かわいいです!

 

本当に楽しかったー🎵

 

ついでに、サンリオでマスクを買いました!

 

f:id:maltesehaku:20211213205504j:plain

 

シナモンのマスクです!

職場が不織布マスクじゃないとダメになってしまって。

布マスクは、宅急便が来たときくらいしか付けなくなってしまいました。

 

どうせするならかわいいマスクを🎵

ということで買いました!

 

それから、友人からの頂き物です!

ちょっと遅れの誕生日プレゼントでした!

 

f:id:maltesehaku:20211213205513j:plain

 

スヌーピーのトートバッグ!

 

f:id:maltesehaku:20211213205507j:plain

 

鬼滅の刃やら、スヌーピーやら、ムーミンやら。

私の大好きなものがたくさんです!!!

 

めちゃ嬉しい!!!

 

USJの炭治郎の腕時計も入っていて。

めちゃ感動!!!

USJ、行きたいな~。

 

本当にたくさん!

本当にありがとうね!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク