マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「鬼滅の刃」吾峠呼世晴「原画展」へ行きました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

鬼滅の刃の記事が続きますが。

スカイツリーのイベント後は、六本木で開催されていたイベントへ!

鬼滅の刃吾峠呼世晴「原画展」へ行きました!

 

f:id:maltesehaku:20211213212101j:plain

 

これね、本当にチケットが取れなくて。

先行でハズレて。

一般発売で格闘して、遅い時間だったけど、ようやく取れたチケットでした。

 

待ち時間が長かったけど、すごく素敵な原画展でした!

 

f:id:maltesehaku:20211213212102j:plain

f:id:maltesehaku:20211213212104j:plain

f:id:maltesehaku:20211213212110j:plain

 

入り口のこの場所は、写真撮影がOKでした。

 

そして、入ってすぐの場所。

漫画の表紙が飾られているスポットも写真撮影OKでした!

 

f:id:maltesehaku:20211213212112j:plain

f:id:maltesehaku:20211213212124j:plain

f:id:maltesehaku:20211213212115j:plain

f:id:maltesehaku:20211213212118j:plain

 

ここには、炭治郎とねずこもいました!

 

f:id:maltesehaku:20211213212119j:plain

f:id:maltesehaku:20211213212122j:plain

 

素敵です!

 

この先は、写真撮影はNGでした。

名場面の原画やらいろいろありまして。

アニメでやったシーンも、その先も。

すごい混んでいましたが、みんな食い入るように見ていました。

 

一緒に行った友人は、鬼滅の刃のファンというわけでもなかったけど。

私よりもじっくりじっくり眺めていました。

そしてもっと知りたくなったらしい!

 

飾られているのは一部の原画ですが。

それでもやっぱり涙腺が崩壊しそうになりますね。

 

先へ進むと、無限城がありました。

ここは写真撮影OKでした!

 

f:id:maltesehaku:20211213212128j:plain

f:id:maltesehaku:20211213212130j:plain

f:id:maltesehaku:20211213212133j:plain

 

絵や鏡を上手に組み合わせてあって。

本当に無限城のようでした。

琵琶の音も鳴っていて、無限城に舞い込んだような気持ちになりますね。

 

17時のチケットだったので、ゆっくり見ている時間はなく。

後半は早足で、グッズコーナーへ行きました!

 

グッズ、大人買いしました。笑

 

f:id:maltesehaku:20211213212137j:plain

f:id:maltesehaku:20211213212143j:plain

 

そうとう買いました。

時間があったらもっと買っていたかも⁉

 

ランダム商品は、なかなか思ったようなものが引けませんでしたが。

小さな冨岡さんが1つだけありました。

 

f:id:maltesehaku:20211213212148j:plain

 

クリアベースキーホルダー。

 

f:id:maltesehaku:20211213212153j:plain

 

すみっちょに冨岡さん。

小さすぎでしょー!!

 

他は!

 

f:id:maltesehaku:20211213212146j:plain

f:id:maltesehaku:20211213212155j:plain

f:id:maltesehaku:20211213212157j:plain

f:id:maltesehaku:20211213212159j:plain

 

こんな感じでした!

 

後は、トートバッグとノートと柱メモ。

 

f:id:maltesehaku:20211213212202j:plain

 

メモ帳には冨岡さんがいますね💛

 

原画展もグッズのお買い物も!

鬼滅の刃一色の楽しい幸せな1日でした!

 

f:id:maltesehaku:20211213212207j:plain

 

f:id:maltesehaku:20211213212135j:plain

 

鬼滅の刃」の記事が続いたので。

久しぶりに珀の写真を💛

 

f:id:maltesehaku:20211213211149j:plain

 

ど真ん中で寝る珀です。

こうなったら、絶対よけてくれない。。

 

f:id:maltesehaku:20211213211150j:plain

 

隅っこに追いやられる飼い主でした。笑

 

スポンサーリンク