マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

クリスマス&お正月撮影会!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先月になりますが、珀の撮影会がありました。

珀がパピーの頃学んでいた「ドッグキャンパス」では、2か月に1度、愛犬撮影会があります。

毎年11月は、クリスマス&お正月撮影会です!

年賀状に、愛犬を載せて作る方も多いので、人気の撮影会です!

 

前日に、トリミングでキレイにして。

この日、撮影会に臨みました!

 

まずはクリスマスです!

 

f:id:maltesehaku:20211213225344j:plain

 

トリミングで付けてもらった、大きなリボン🎀が映えますね!

 

f:id:maltesehaku:20211213225340j:plain

 

セットは、毎回ワークショップの先生が手作りしてくれます!

毎回とっても可愛くて素敵です★

 

目が見えなくなってしまった珀ですが、0歳から参加している撮影会なので、要領はわかっています!

飼い主の音や声を聞いて、目が見えていた頃と変わらないくらい、上手にモデルさんできています💛

えらいよー!!(*^-^*)

 

f:id:maltesehaku:20211213225342j:plain

 

いつもは一眼レフ持参で参加しますが。

この日は、初めてスマホで参加。

スマホでも意外ときれいに撮れるのねー。

 

f:id:maltesehaku:20211213225350j:plain

 

これはポートレートモードで撮りました。

ワンコをスマホポートレートモードで撮ると、どうも「顔だけ星人」になってしまいます。

一眼だと、背景がぼやけてきれいなんですけどね。

ワンコの場合、顔が前に出ているからこうなってしまうようです。

なるほどですね。

 

続いて、お正月撮影会です!

 

f:id:maltesehaku:20211213225352j:plain

 

衣装替えして撮影です!

着物は1枚しか持っていなくて。

毎年同じ衣装になってしまいますね。

 

チョゴリを1枚持っているので、チョゴリで撮った年もあります。

 

f:id:maltesehaku:20211213225354j:plain

f:id:maltesehaku:20211213225357j:plain

f:id:maltesehaku:20211213225400j:plain

f:id:maltesehaku:20211213225402j:plain

 

クリスマスもお正月も、可愛く撮影できました💛

 

珀も、大好きなみんなに会えて、おやつもいっぱいもらって。

とっても楽しそうでした!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク