マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

世田谷区の「兵庫島公園」をお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

相変わらず、「歩かないお散歩」が続いている珀です。

たまには違うところに行けば、歩いてくれるのではないかと。

 

「兵庫島公園」へ行ってきました。

 

f:id:maltesehaku:20211220215756j:plain

 

多摩川と野川に挟まれた、高台の公園です。

 

f:id:maltesehaku:20211220215759j:plain

 

人工の池やせせらぎがありますが、お水はあまりきれいではないです。

緑の草というか、藻みたいなものでいっぱいです。

 

f:id:maltesehaku:20211220215806j:plain

 

なぜか片手が上がってしまう珀です。

 

f:id:maltesehaku:20211220215804j:plain

 

公園と言っても、遊具はなく。

ベンチがあるくらいです。

 

f:id:maltesehaku:20211220215808j:plain

f:id:maltesehaku:20211220215819j:plain

 

f:id:maltesehaku:20211220215811j:plain

 

膝を抱え込んだような、記念碑がありました。

 

この場所は、高台になっているので、景色はちょっとキレイです。

 

f:id:maltesehaku:20211220215816j:plain

 

木の隙間から、人工池が見えました。

人工池ですが、鳥や魚がわりといるんですよね!

 

f:id:maltesehaku:20211220215821j:plain

 

で、珀のお散歩ですが。

やっぱりほとんど歩きませんでした。

 

でも、「ほとんど」です。

少しは歩いてくれました🎵

 

f:id:maltesehaku:20211220215826j:plain

 

夕焼けがとってもきれいでした。

 

日が暮れると一気に寒くなりますね。

 

そんなこんなで、この日もほとんど歩かないお散歩でした。

抱っこでいっぱい歩いたので、腕がパンパンになりました!笑

 

f:id:maltesehaku:20211220215824j:plain

 

f:id:maltesehaku:20211220215801j:plain

 

スポンサーリンク