マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

鬼滅の刃からの呪術廻戦



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、メルカリで冨岡さんのフィギュアを買いました。

 

f:id:maltesehaku:20211228135323j:plain

 

まさか、フィギュアを買う日が来るなんて・・・。

 

でも、この実物に近いビジュアルがどうも素敵だなと思って。

フィギュア。

素敵ですよね☆

 

「プレミアムちょこのせフィギュア」

 

f:id:maltesehaku:20211228135324j:plain

 

座っているんですよね。

おにぎり🍙食べているんですよね💛

 

f:id:maltesehaku:20211228135326j:plain

 

素敵だわぁ~💛

 

f:id:maltesehaku:20211228135328j:plain

 

珀ともお話してる??

 

f:id:maltesehaku:20211228135333j:plain

 

そんな訳ないですね!笑

 

すっかり冨岡さんの虜なわけですが。

善逸くんも大好きだし。

他の人たちも、どんどん好きになっていきます💛

 

そして、冨岡さん熱(櫻井さん熱?)が過熱し。

ついに手を出してしまいました。

 

f:id:maltesehaku:20211228135335j:plain

 

呪術廻戦。

 

ツタヤのレンタルで、見つくしました!

 

f:id:maltesehaku:20211228135343j:plain

f:id:maltesehaku:20211228135354j:plain

f:id:maltesehaku:20211228135409j:plain

 

冨岡さんの声優さんが、呪術廻戦にも出ているわけで。

他の役だとどんな声なんだろう?と知りたくなり。

やっぱりこの軟らかい透明感のある声が好きなんだなと感じつつ。

物語の面白さにもハマり。

 

映画も行きたい!!と、オタクの道をぐんぐん進むわけですね。

 

コロナで新たな趣味を発見も良いですが。。

 

まぁ、良いか!

好きなものがあるっていうのは良いことですよね🎵

 

スポンサーリンク

 


ぴた!でふぉめ 呪術廻戦アクリルキーホルダー 全10種フルコンプセット(シークレット含みます) タカラトミーアーツ

 


呪術廻戦 おこして!でふぉ 呪術廻戦 アクリルキーホルダー BOX商品

 


でふぉラバ! 呪術廻戦 私服 キーホルダー [全8種セット(フルコンプ)] ガチャガチャ カプセルトイ