マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

久しぶりのスヌーピータウン!加湿器買いました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今年も今日で最後となりました。

あっという間に1年が過ぎてしまいました。

 

今年もいろんなことがありました。

長年住んだ家を引っ越して。

職場が近くなった途端に、訪問看護と兼務になり。

今は、新しい資格取得のために、何気に勉強している状態でもあり。

なかなか忙しい1年になりました。

 

今年の目標は、「心身ともに健康」でした。

目標は達成できていたかと思います。

 

飼い主の方は、病気することなく健康に!

仕事のことで悩むことも多かったけど、概ね心も健康だったと思います!

 

珀も、大きな病気をすることもなく!

引っ越しで、なかなか慣れないこともあったけど。。

概ね健康だったと思います!

 

そしてこのブログも、開設して2年半。

1日も欠かすことなく、継続できています!

いつもブログを見てくれる方がいて、コメントやいいねやブックマークをくれる方がいて。

本当に皆様のおかげで、楽しく幸せに過ごしております!

本当に本当にありがとうございます!

そして、来年も、どうぞよろしくお願いします!

 

というわけで、話はすっかり変わりますが。

先日、久しぶりにスヌーピータウンに行きました!

 

f:id:maltesehaku:20211228225615j:plain

 

ウエットティッシュなどのふたのシールと、加湿器を買いました!

 

f:id:maltesehaku:20211228225621j:plain

 

これ、何気に必需品です!

便利ですよね!

貼ったりはがしたりできるので、長く使えます!

 

そして加湿器。

 

f:id:maltesehaku:20211228225619j:plain

 

新居の夏は、ものっすごい湿度が高くて。

川が近いせいもあるのかもしれませんが。

除湿器とエアコンをフル稼働しても、70%を超える湿度でした。

 

ところが、冬になった途端、20%くらいの湿度しかなくて。

お部屋の中、からっから。

部屋の中が湿気るのは困ると思っていましたが、さすがに乾燥しすぎていて。

皮膚の弱い珀にも良くないかなと。

 

f:id:maltesehaku:20211228225624j:plain

 

ささやかに加湿してくれています。

 

可愛いですね。

ライトも付いて、きれいです🌟

でも、もう少し大きめの加湿器も必要かもしれませんね!

 

スポンサーリンク