マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ドッグフード「ランフリー」のお年賀!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、珀のフードを買いました!

珀のフードはいつも、「ランフリー」というショップのものを買っています!

 

f:id:maltesehaku:20211229222604j:plain

 

送料がかかるので、いつもまとめ買いです!

 

f:id:maltesehaku:20211229222605j:plain

 

アンデスポークヒレ肉・マダラ&ベジタブル・フルーツ。

 

これは良く買う種類です。

いつもなるべく違うものを買おうと思っています。

ただ、アレルギーがかなりあるので、買えるものも限られてはしまうのですが。

いろんなものを食べてもらいたいと思って、いろいろと変えています!

 

f:id:maltesehaku:20211229222607j:plain

 

天然まぐろ&サーモン。

 

これは、期間限定のフードです。

アレルギーはないのですが、赤み肉は涙ヤケにはあまりよくないので。

たまにしかあげられません。

 

そして、今回は、お年賀おやつも買いました!

 

f:id:maltesehaku:20211229222609j:plain

 

中身は一緒です!

パッケージは2種類ありました!

 

ワンコもネコちゃんも食べられるおやつです!

実家に行くときに、持って行こうと思っています!

ワンコとネコちゃんって、食べるものが違うから。

どちらかがおやつを食べていると、欲しくなっちゃいますよね。

一緒に食べれるおやつだと、そんな心配もなくなるので良いですね!

 

ただ・・・。

実家のネコちゃんは、かなりの好き嫌いがあるので。

食べてくれるかな?

食べてくれると良いなと思います!

 

f:id:maltesehaku:20211229222552j:plain

 

飼い主の布団でお休み中の珀でした!

 

スポンサーリンク