マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

しまむらの「鬼滅の刃」グッズ!と、先月の実家での様子!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先月、実家へ遊びに行ったときの写真をUPしたいと思います。

 

f:id:maltesehaku:20220102214455j:plain

 

何年も会わない期間もありましたが。

母がガンを患ってからは、なるべく月に1度は実家へ行きたいと思っていて。

連休があれば、実家へ行っています。

 

f:id:maltesehaku:20220102214457j:plain

 

珀も実家は慣れているので、見えなくても不自由なく過ごしています。

実家のネコちゃんも、私たちが来ることにすっかり慣れ。

快く受け入れてくれるようになりました🎵

 

f:id:maltesehaku:20220102214502j:plain

f:id:maltesehaku:20220102214504j:plain

f:id:maltesehaku:20220102214507j:plain

 

実家の近くにはしまむらがあるので、実家へ行くと、つい行っちゃうんですよね!

しまパト(^^♪

 

この日も鬼滅の刃」グッズを見つけて、買ってきました!

 

f:id:maltesehaku:20220102214328j:plain

 

スリッパです!

 

冨岡さんはいなかったー。。😢

 

善逸くんをお迎えしました。

伊之助はプレゼント用です!

 

f:id:maltesehaku:20220102214333j:plain

 

お値段は、890円でした!

しまむらって、懐に優しいですよね🎵

 

f:id:maltesehaku:20220102214335j:plain

 

タオルも見つけました!

 

f:id:maltesehaku:20220102214338j:plain

 

2枚組で、690円でした。

「柱タオル」で、柄違いの2枚でした!

 

f:id:maltesehaku:20220102214341j:plain

f:id:maltesehaku:20220102214343j:plain

 

しまむら最高!

 

良いお買い物ができました!

 

スポンサーリンク