マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

トリミングサロンのシャンプー



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、トリミングサロンでシャンプーをお願いしました。

いつもは、月に1回トリミングして。

間に1回、家でシャンプーする感じですが。

涙ヤケがひどいので、プロにお願いした方が、キレイになるのでは!?

と思い、シャンプーだけお願いしました!

 

f:id:maltesehaku:20220110214528j:plain

 

めっちゃキレイになってるー!!

もちろん、赤い部分は残っていますが。

だいぶきれいになりました。

自分ではなかなかここまでキレイにならないんですよね。。

ありがたいです!

 

f:id:maltesehaku:20220110214529j:plain

 

かわいいネックレスを付けてもらいました!

ピンクのふわふわが付いています!

女子力UPですね🎵

 

f:id:maltesehaku:20220110214535j:plain

 

あちこち赤い部分はありますが。。

体重も同じで一安心。

 

f:id:maltesehaku:20220110214533j:plain

 

帰宅後はお疲れ。

ぐっすりお昼寝していた珀でした!

 

スポンサーリンク