マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

埼玉県の「北本総合公園」へおでかけ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先月になりますが、埼玉県の「北本総合公園」へ行きました!

 

f:id:maltesehaku:20220111203900j:plain

 

以前にも1度行ったことがあります。

けっこう広い公園です。

 

f:id:maltesehaku:20220111203902j:plain

 

先月行ったので、クリスマスとお正月が融合していますね。

 

f:id:maltesehaku:20220111203913j:plain

 

イルミネーションもありましたが、昼間なのでちょっと残念。

 

f:id:maltesehaku:20220111203906j:plain

 

去年と同じかな?

 

f:id:maltesehaku:20220111203911j:plain

 

お花もたくさん咲いています。

 

f:id:maltesehaku:20220111203904j:plain

 

運動場もあり、池もあり、広い公園で、張り切って行きましたが。

この日、ものっすごく風が強くて・・・。

猛烈な寒さに、珀もガタガタ震えていて。

せっかく来たけど、足早に変えることになってしまいました。

 

またゆっくり遊びに来たいですね!

 

f:id:maltesehaku:20220111203915j:plain

f:id:maltesehaku:20220111203917j:plain

 

www.maltesehaku.com

 

www.kitamoto-sogokoen.com

 

スポンサーリンク