マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

埼玉県にある「道の駅はなぞの」へおでかけ



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、埼玉県熊谷市にある「埼玉厄除け開運大師」に行ってきました。

その帰りに「道の駅はなぞの」にも行きました!

 

www.maltesehaku.com

 

f:id:maltesehaku:20220120224424j:plain

 

すごく大きな道の駅でした。

駐車場も400台くらい停められる、大型駐車場があります。

 

f:id:maltesehaku:20220120224426j:plain

 

直売所あり、物販あり、パン屋さんもあり。

たくさんのお店がありました!

 

f:id:maltesehaku:20220120224428j:plain

 

深谷と言えば、この子ですよね!

ふっかちゃん

深谷はねぎで有名なんですよね!

けっこう人気のご当地キャラです!

 

ふっかちゃんミュージアムには、たくさんのふっかちゃんグッズが販売されていました!

 

外も敷地が広いので、ちょっとお散歩しました。

 

f:id:maltesehaku:20220120224430j:plain

 

草や土をペロペロしてこの顔です。苦笑

 

f:id:maltesehaku:20220120224432j:plain

f:id:maltesehaku:20220120224434j:plain

 

結局あまり歩きませんでしたが。

少しは気分転換になったかな?

 

珍しいものもあったので、いくつか買い物してきました!

 

f:id:maltesehaku:20220120224436j:plain

 

深谷ねぎの玉ねぎスープ!

玉ねぎスナック!

そして、秩父味噌ドレッシングと秩父プリンです!

 

f:id:maltesehaku:20220120224440j:plain

 

秩父プリン(^^♪

3個入りで1100円くらい?

 

美味しくいただきました!

 

楽しい寄り道でした!

 

www.michinoeki-hanazono.jp

 

yakuyoke-kaiun.jp

 

 

スポンサーリンク