マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

リポビタンD×鬼滅の刃!エコバッグ付き!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、薬局で見つけました!

リポビタンD×鬼滅の刃

 

以前にも買いましたが、買えなかった種類のものも売っていたので、また買っちゃいました!

 

f:id:maltesehaku:20220124225831j:plain

 

リポビタンのドリンクタイプとゼリータイプです!

 

ドリンクタイプは、以前にもご紹介しました!

パッケージに鬼滅の刃のキャラクターが描かれています!

 

www.maltesehaku.com

 

f:id:maltesehaku:20220124225835j:plain


ゼリータイプはこんな感じでした!

素敵ですね✨

 

そして、3箱買うと、エコバッグがもらえます!

 

善逸くんのエコバッグをもらいました!

 

f:id:maltesehaku:20220124225842j:plain

 

思ったより小さめサイズでした。

A4サイズが入りますが、マチがないので、たくさんは入れられませんね。

 

f:id:maltesehaku:20220124225844j:plain

 

裏側はこんな感じになっています。

 

ポーチの方が素敵だったかも!?

ポーチは1箱買うともらえます!

 

でも、おまけですからね!

頂けるだけで十分ですね🎵

 

そして、100均で、鬼滅の刃のノートを見つけて買いました!

 

f:id:maltesehaku:20220124225855j:plain

f:id:maltesehaku:20220124225857j:plain

 

自由帳でした!

中、真っ白です!

表紙だけですが、かわいいノートだとテンション上がりますね🎵

 

このノートはお仕事用に使いたいと思います!

 

以上、キメ活でした!笑

 

スポンサーリンク