マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ダイヤモンドアート!ボーダーコリー作成中!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。

 

コロナの感染者数がすごいことになってきました。。

来週には1日の感染者数が、東京都で3万人を超えるとか?

国民全員が感染するとか?

恐ろしい予測もたっているようですが。。

今は行きたいところも、やりたいこともぐっと我慢して。。

なるべく自宅で過ごすようにしています。

来月には3回目のワクチン接種も控えているので、ひっそりと過ごさないといけないですね。

 

そんなわけで。

6波に入る前からですが、コツコツとダイヤモンドアートを作っています。

 

f:id:maltesehaku:20220128223443j:plain

 

今回も、30×40cmのものです。

そのわりに、ひとまわり、ふたまわりくらい、大きな気がするのですが。

しかも、四角ビーズで頑張っております!

(四角ビーズは向きが決まっているので、ちょっと時間かかります。)

 

f:id:maltesehaku:20220128223446j:plain

 

ボーダーコリーを作っています!

 

f:id:maltesehaku:20220128223448j:plain

 

全20色のビーズを、記号の通りに貼り付けていくだけの単純作業です。

 

f:id:maltesehaku:20220128223453j:plain

 

初日はここまで。

白とか肌色ばっかりですね。

 

f:id:maltesehaku:20220128223512j:plain

 

別の日にもう少し進め。

 

f:id:maltesehaku:20220128223516j:plain

 

コツコツと・・・。

 

f:id:maltesehaku:20220128223517j:plain

 

だいぶボーダーコリーらしくなってきましたね。

 

f:id:maltesehaku:20220128223519j:plain

 

こんな感じで、少しずつ少しずつ、何日もかけて作っていきます。

気づくと3~4時間やりっぱなしで、立ち上がれなくなることもしばしば。

好きなことって集中しちゃうんですよね!

 

しばらくまたおうち時間が続きそうなので、おうちで楽しめることを増やしていきたいと思っています!

 

皆様も、体調にはお気をつけてくださいね!

 

スポンサーリンク