マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

しまパト!スヌーピーグッズとお得マスク!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

だいぶ前になりますが、実家へ帰ったときに、しまむらへ行きました。

大好きなしまパトです!

 

しまむらって、お店によって売っているものがけっこう違うんですよね。

都道府県も変わると、さらに違う気がします。

そんなわけで、実家へ帰ったときは、結構な頻度でしまパトします🎵

 

f:id:maltesehaku:20220128230200j:plain

 

スヌーピーのタオルを2つ買いました!

2つと言っても、2枚セットなので、全部で4枚になりますね!

タオルは何枚あってもOK~(^^♪

 

f:id:maltesehaku:20220128230202j:plain

 

2枚組で490円です。

しまむら、本当にお得です🎵

 

f:id:maltesehaku:20220128230204j:plain

 

柄違いで4枚になりました!

 

それと、マスクも買いました!

 

f:id:maltesehaku:20220128230206j:plain

 

3Dマスクです!

柄付きなんです!

とっても可愛いです💛

 

f:id:maltesehaku:20220128230209j:plain

 

7枚入りで290円でした。

 

f:id:maltesehaku:20220128230211j:plain

 

しかも、7枚全部柄が違うようです!

これは良いですね🎵

 

マスク生活も本当に長くなりましたね。。

去年の夏ごろまでは、布マスクを使っていましたが、職場が布マスク禁止になってしまい。。

マスクの消費量がハンパないですね。

1日付けていると、ちょっとの毛羽立ちでかゆくなってしまうので、1日に3~4枚は使います。

早くこの生活から抜け出したいですね。。

 

というわけで、しまむらでのお買い物を楽しみました🎵

 

スポンサーリンク