マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

月に1度のトリミング!バレンタインのネックレスをつけてもらいました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

少し前になりますが、1/22は月に1度のトリミングでした!

本当はこの翌日、珀の撮影会の予定でした。

撮影会は開催されていましたが、まん延防止措置も出ていたので、撮影会はキャンセルしました。。

開催しているのにキャンセルするのって辛いです。。

しかも、この2日前に予定していた、「スカイツリー×鬼滅の刃」のイベントも、キャンセルしました。。

チケット買ってあったのにキャンセルって辛いです。。

 

職場が本当に厳しくて。

コロナじゃないにしても、遊びに行って発熱したなんてことになったら、もう働けないです。。

発熱すると、2週間前の行動調査をされてしまいます。

しかも、私と接触した利用者さんたちは、居室隔離という辛い目に合わせることになってしまいます。。

本当にもう、こんな生活嫌だー!!!

 

と、つい愚痴がこぼれてしまいましたが。

珀のトリミングは、生きていくうえで不可欠なことなので。

トリミングは予定通りに行ってきました!

 

f:id:maltesehaku:20220128233204j:plain

 

今回は、いつものトリマーさんじゃなかったかな?

これはこれで可愛いです💛

 

f:id:maltesehaku:20220128233205j:plain

 

バレンタインのネックレスを付けていただきました!

ちょっと大人な感じで素敵ですね✨

 

f:id:maltesehaku:20220128233208j:plain

 

f:id:maltesehaku:20220128233210j:plain

 

いろいろと異常なし!

良かったです!

 

珀も出かけられないし、誰にも会えないし、ストレスたまっちゃいますね。。

お散歩で発散したいところですが、飼い主と2人だけのお散歩では1歩も歩いてくれなくて。。

親子ともども、引きこもりで筋力低下です。(涙)

 

スポンサーリンク