マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

体密着!がっちりガード!遅く起きた朝!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

毎日仕事が忙しく。

休日は出かけることもないので、のんびりゆっくりと過ごしています。

最近は、目が覚めると半日失っていたりして、ちょっと残念な気持ちにもなりますが。。

でも、休養も大事ですよね🎵

 

f:id:maltesehaku:20220205210631j:plain

 

先日のお休みです。

目が覚めたらこんな風になっていました。

(靴下が転がっていますが、気にしないでくださいっっ!)

 

上を向いて寝ているときは、わきの下に。

横向きで、珀の方を向いて寝ているときはお腹に。

珀に背中を向けているときは膝の裏にいます。

 

がっちりガード。

目が覚めると、珀に固定されているので動けません。笑

 

f:id:maltesehaku:20220205210633j:plain

 

もともと甘えっこでベタベタですが。

目が見えなくなってからは、余計にくっつくようになった気がします。

 

かわいいから良いんですけどね💛

親バカですが🎵

 

f:id:maltesehaku:20220205210628j:plain

 

最近の休日は、こんな感じで遅く起きて、のんびりと過ごしています!

 

早くコロナが落ち着きますように・・・。

どこかへ遊びに行きたいですね!

 

スポンサーリンク